最終月経は2月15日、タイミング法の指導を受け最終のタイミングを取ったのが3月1日、そして排卵確認を3月4日にしてもらっています。
その後3月18日に胎嚢確認。大きさは4.5ミリ。
3月26日に胎嚢の大きさが11.7ミリでした。まだ心拍は確認できないけど中に丸いのあるからね。と言われました。
3月29日に軽い出血があったため再度受診した所、丸く映っていたところが小さくなってきていて今回は厳しいかもしれないと言われました。
ただ、拡大すると動いているのが見えるとも言われています。大きさはD1 1.3ミリとエコーの写真には出ていました。
しばらく様子をみないとわからないので一週間後また来てねと言われています。ちなみに今回の出血はポリープによるものなので関係ないそうです。
毎回受診する度に大きさと日数が合わないんだよなー。先生が言っているので正しい週数もよくわかりません。
この状況での妊娠継続は難しいのでしょうか?