生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,630 件

風邪とインフルエンザの初期症状について

person 40代/女性 -

先週の水曜日から生理が来て、木曜日に、酷い腹痛か生理痛か分からず、下痢をしてしまい。やっと治まり、娘が学校から帰宅して、どうしても、友達の家に行くと言い出し、行くのをやめよって話したんです。それは、友達の下の子が、風邪を引いて居たので…しかし、わがままな娘はどうしても行きたいからとマスクをして行きました。 犯罪が多いから着いて行き。 二時間程遊びました。その間、娘と友達は、別の部屋で遊び、私と友達のママと会話。もちろんマスクは、私はしてました。 しかし、下の子が、鼻水ずるずる垂れて、たまにティシュで右手で、拭いてました。 帰宅後、手洗いうがい、洋服に除菌などしました。 金曜日また、私が、下痢をして止まらず、内科へ。胃腸風邪かと思い。消化の良い物を食べるはずが、食欲なく、3食おにぎりでした。土曜日は、まだお腹が痛く点滴してきました。 日曜は、おとなしく夕方まで出かけませんでした。 しかし、夕食後頭痛して、熱を測ったら微熱でした。平熱35度代です。36度有り、早めに寝ようと思っても寝れずいつの間にか寝てました。 31日に生理は終わり、まだお腹痛みがあり、今朝は、微熱有り、寒気がして、お腹にカイロを貼ってます。 質問は、後からインフルエンザだったと連絡頂き。今になって移ってる症状でますか? 風邪は移ったぽいので、咳も出てきたので。怠くて、微熱でぼーとしてます。 初期症状風邪だとは思いますが…予防どうすればいいですか? 生活が苦しく、予防接種してません!

2人の医師が回答

体のあちこちの軽い痛み

person 20代/女性 -

今年の初めくらいに関節痛について相談したのですが、そのときは風邪から始まり、あらゆる関節が短時間ごとに痛くなる症状でした。 SLEが心配でこちらで相談して、その後一応大きい病院で診てもらったのですが、血液検査も大丈夫で、その時には症状もなくなっていたので風邪による反応性関節炎かなー?という感じでした。 そして、それから症状はなく普通に過ごしてたのですが、先週の金曜日に朝少し鼻水と頭痛がして昼に少し寝て起きた時に足の指と足首が痛いことに気づきました。 痛めたかな?と思っていたのですがその後腰、背中、肩、首、おしり、手首、手の甲、手指、ふくらはぎ、かかと、足の甲、ひじ、ひざ、下腹部など、関節関係なしに軽い痛みがあちこち移動するようになりました。 痛みは軽く、気にしなければ気にならないのですが、以前のこともあったので心配です。 心配になると余計痛むような気がします。 逆に忘れている時は痛みを感じない時もあります。 腫れなどはありません。 また、痛みの持続時間は短く数秒から数分くらいでまた別のところが痛むという感じです。 生理前になると少し関節が痛むことはあったのですが生理が始まるとなおってました。 今回は生理2週間前なので関係ないかな?と思います。 この症状はなんなのでしょうか? また本日コロナワクチンを受ける予定なのですが受けても大丈夫でしょうか? 熱はなく、他の症状も特にありません。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)