6月に腹痛と血便で通院し炎症値が高く入院しました。以後、腹痛が続いているみたいで薬は色々と処方して頂いたみたいですが、良くなる事もなく先月、内視鏡カメラをして生検を致しました。生検では潰瘍性大腸炎やクローン病では無いとの事で痛み止めのみ処方されたみたいですが、以後もお腹がチクチクと痛むとの事で潰瘍性大腸炎の薬であるペンタザを一日2000mgの処方をされています。現在、飲み始めてから7日程たつのですが痛みは続いているみたいです。通院の度に血液検査をしているみたいなのですが炎症値はあるみたいです。この様な原因不明の長引く腹痛は多いのでしょうか?また、これからも引き続き今かかっている大学病院で診てもらうのが良いでしょうか? 内視鏡の画像を添付致しますのでご意見お願いします。