去年の11月にひどい風邪をひき、気管支炎になりました
その後も数ヶ月、痰や息苦しさなどの呼吸器症状が続いていましたが時間と共に少しずつですが軽くなっていきました
ただ微熱(37.5前後)がずっと続いていて内科、呼吸器内科でも原因わからず、最終的に耳鼻科に行き、そこでアジスロマイシを処方されました
アジスロマイシを飲んでから平熱に戻り、残っていた息苦しさや痰も良くなり喜んでいましたが、耳鼻科的にも蓄膿症ぽくないとのことで中止になり、飲まなくなったらまた微熱(37.2度)がでるようになりました
9ヶ月くらいこんな感じで漢方や痰切りの薬、色々飲んでみましたが他は効果がありません
何の病気が考えられますか?
もう9ヶ月もこんな感じでどうしたらよいでしょうか?
因みに11月の時点でレントゲン、CT、結核検査、インフルエンザ、マイコプラズマの検査をしており気管支炎の所見以外は大丈夫でした