分からない事だらけで回答が難しいかと思いますが、宜しくお願いします。
2週間ほど頭痛と肩凝りに悩まされていて、この前母に妊娠してないわなって言われ心配で質問させて頂きました。
彼とのセックスはお休みが会えばしている感じなので、いつって妊娠した可能性があるのかが分からないです。
生理はいつきたのか覚えてないのですが4月中旬か下旬には来ました。
5月12日に38度の熱を出していて、喉も痛かったので風邪だとは思うのですが…それから文頭に書いた頭痛肩凝りが始まりました!
心配で検査薬を試してみて陰性が濃く出てて、陽性が出てないといえば出てないし…って感じだったんです。
子どもは欲しいのですが来年式を控えてて、言い訳がましいですが両家の親は結婚前にって考え方なのでもし出来ていたとしたら中絶を考えております。
もう一度一週間ほど待ってみて検査薬試してみるつもりではいるのですが…
妊娠の可能性は高いですか?
もし出来ていたとしたら早く病院行って手術して頂いた方がいいのでしょうか?
宜しくお願いします。