性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,465 件

性行為中の出血(2度目)

person 40代/女性 - 解決済み

49歳です。 あくまで生理周期アプリの更年期チェックでの上ですが 閉経移行期(前期)であるようです。 5月6日~5月11日迄生理がありました。 5月20日に性行為中に、気付いたら出血していました。 直ぐに治まりました。それ以降の出血はありません。 その数日後から、胸の張り、おりものが続き 5月31日から生理が始まりました。(今回は周期が早かったです) この時の出血は排卵出血だったのでしょうか? 生理が終わったので、昨日パートナーと行為があったのですが また行為中に出血(薄い鮮血、少量)がありました。 昨日は挿入の際がなかなかうまく行かなくて最初の数分は痛かったので そのせいかとも思いました。 出血はすぐに止まりました。 その後にトイレに行った時に白いおりものに薄く血液が混じっていました。 翌日の今日はおりものに茶色が混じっていました。 ちなみに私は子宮ポリープがあります。 それと昨年に子宮頸がん検診で軽度の異型成2bと診断されました。 総合病院に行って、ヒトパピローマウイルスは陰性だったので また一年後に検査を受けることになっています。 気になったのでその総合病院に予約を取りました。 25日しか空いておらずまだ先なのですが、、、

3人の医師が回答

生理後も出血が続いています。

person 20代/女性 -

生理後も少量の出血が続いていることについてご相談です。 8/31の夜~9/4くらいまで通常通りと思われる生理がありました。 前回の生理が8/5~8/9まで、今回は26日周期で生理がきました。今までは割と28日周期がほとんどで、ズレても29日とか30日周期でしたが、今回と前回は27・26日周期と短くなっています。 加えて今回は、きちんとした生理?(通常量の生理)が終わった後も少量ですが出血がまだあります。 今までは5~6日目にはピタリと出血も泊まっていたのですが、今回は10日目になった今でも出血があります。どの程度かというと、普通にしている時は何もないのですが、排尿時にうっすら…でも出血とハッキリ確認できるくらいで、また左側下腹部にも違和感と痛みを感じています。 子宮けいガン検診は先日受けて異常なしとの結果でした。基礎体温も今回の生理がくるまでは低温・高温確認できましたが、生理が始まって高温期に入るまではいつも36.70以下なのに、ここ数日になって36.80とかになりました。 痛みと出血がきになります。出血は単なる生理の残りと考えてよいのでしょうか?妊娠希望なので、前回の周期11日目にあたる日に避妊なしで性交渉がありました。もしかしたら、今回の生理も本当の生理?ではなく、初期の化学流産や子宮外妊娠では…と怖くなってきました。

1人の医師が回答

生理の経血の質が心配。まさか妊娠?不正出血?病気?

person 30代/女性 -

基礎体温はつけていません。過去の生理周期は古い順で46日28日36日30日34日33日34日30日28日(今月も一応28日)でした。前回が9月19日開始で某予測サイトで排卵日は10月5日でした。10月3日に膣外射精。7日あたりから腰が痛くなり生理前のような症状で13日に急な腹痛下痢と冷や汗(←下痢はこの時2.3回だけで原因もわからず普段下痢には滅多にならないのでビックリ)に加え生理前のような体調不良。その後多少腰や左下腹なのか子宮なのかキリキリ、ギューっとつるように痛かったりもして妊娠も疑いましたが、生理予測は20日頃だしまだ早いなと思いつつ過ごしていると17日に生理開始。いつもは生理痛がひどいので痛くなる前にと鎮痛剤服用するが、その後嘘のように生理痛や諸症状はまったくないのです。こんなに症状のない生理は初めてです!やや粘度が高くトイレでは糸を引くような水と混ざらない赤黒い経血で今回28日周期できました。量はいつもと同じだと思います。量的には普段からナプキンに沢山つくこともなくトイレに行くたびにまとめて出る感じです。昔は長くダラダラ続いていましたが最近は基本的はダラダラ続くイメージはあらやません。その後前回の排卵予測は変更されエッチをした10月3日に修正されてました。再び生理中ですが18日にエッチしました。はじめてのことでわからないのですが鮮血のような血のシミがシーツにできていて驚きました。エッチの際はたぶんサラサラな鮮血のような感じのようでしたが、その後はナプキンに吸収しないような粘度の高い透明な鼻水に鮮血を混ぜたような赤黒いような経血。吸収しないなんてはじめてで驚いています。私の身体に何がおきているのでしょうか?何かの病気でしょうか?不妊の症状だったりするのでしょうか?

1人の医師が回答

生理の出血の色

person 30代/女性 -

産婦人科に通いながら、小作りのタイミングをしてもらっています。 今月排卵期にカンジタになっていて薬をいれずに塗り薬だけで、性行為をしてタイミングをしました、 排卵期が終わり頃には、カンジタがひどくなり、黄色のおりものがでるようになり、 主人ふくこうがんえんになり、黄色のおりものだったので私のせいかと思い、産婦人科にクラミジアの検査しました、まだ検査待ちです。 排卵の薬、注射もしてます、カンジタがずっと治らないです。 生理がくる前におりものに出血が少し、産婦人科の先生がクラミジアの検査で、少し出血するかもしれないって言っていたので、その出血かと思い、トイレにいったらおりものシートにピンクの色になってました。 その後、生理がきてしまい、一日目の生理がいつもとちがう茶色?黒い出血でした、赤くなく、生理を変えるの遅かったかな?って思い、 2日後、赤くいつもの血のような感じで、 3日後、出血があまりなく朝から頭痛もあり、 夕方、気持ち悪く胃が痛くお腹が痛くなり、吐いてしまいました、二度ぐらい、 翌日頭痛はなく吐きけはなかったです。 4日後また一日目のように同じ茶色か黒い?時間がたった?血?かな?と出血がありました、 なにかいつもとちがうようなきがして、 子宮が悪いのでしょうか?小作りしてるので赤ちゃん授かるのでしょうか私の子宮になにが起きてるのでしょうか? とても心配です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)