検索結果:10,000 件
椎間板ヘルニア、座骨神経痛で、整形外科に、通っていますが、ホットパック 低周波の電気を12分。病院によっては、8分のところもありますが、どうして違いがあるのでしょうか?
1人の医師が回答
腰椎椎間板椎間板ヘルニアになり5月中旬よりリハビリしています 牽引 電気 マッサージに腰痛体操をしています 第5と仙骨が狭いせいか座るのに痛みが出たり足に痛みや痺れが時々でます 少しづつ回復していますが痛みはまだあります 毎日リハビリに通っていますが仙骨の痛みは何日位で治まるのでし...
お世話になります。昨日から左足の土踏まず、踵の辺りだけなんですが、温かくなり気持ちが悪いです。 椎間板ヘルニアにかかったことがあり、腰痛から関係しているのでしょうか?痛みや痺れなどはありません。
椎間板ヘルニアと言われてコルセットをするように指示されました。コルセットは横になる時も着用しなければいけないのですか? 着用しても座ったり、屈むたびにズレるので不便です。付け方が悪いのでしょうか?
日前より右手が痺れるというより、ピリピリビリビリします。左手も少し同じ感じです。 両手とも力は入ります。 椎間板ヘルニア疑いといわれたことがあります。 様子見でもいいですか?受診の目安はどのくらいですか?
4人の医師が回答
私は、椎間板ヘルニアで薬剤(鎮痛剤)アレルギーです今、湿布薬でも蕁麻疹が出ました。痛くて辛くて悲しいです。総合的に見てくれるお医者さんは居ないのでしょうか?我慢するしかないのでしょうか?
私の主人のことなんですが、椎間板ヘルニアの手術をして、8年以上経つのですが、股関節が堅くて、しゃがんでまたぐということができません。股関節を柔らかくするにはどうしたらいいですか?
椎間板ヘルニアの内視鏡手術後の足の筋力を見るにL4の神経支配は親指のみですか?L5の神経支配は人差し指、中指ですか?回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
54歳 男性です。 腰椎間板ヘルニアを長い間わずわっており、12月初旬に3度目の再発となったのですが、 その時から 寝ようとした時に特に左手の甲の親指と人差し指の付け根に痺れを感じるようになりました。 ...現在、トラムセットを飲んでおり、腰の痛みが和らいだ時は手も気...
6人の医師が回答
椎間板ヘルニアで毎朝プレドニン錠3錠とタケキャプ1錠を飲んでいます!! 今朝は頭痛が酷くてバファリンプレミアムを飲みたいのですが、一緒に飲んでしまっても大丈夫でしょうか?? それともズラした方がよろしいでしょうか?
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療