検索結果:10,000 件
ただ、1回目の培養検査をする前に生理がきてしまい、生理後に培養検査をしたところカンジタが治ってなくてその後また1週間ほど膣剤を入れて治療後、培養検査をして陰性でした。 そしてそれから1週間後に再度培養検査をする予定だったのがまた生理がきたので生理終わって培養検査を再度したら陰性だ...
4人の医師が回答
生理周期はぐちゃぐちゃでくる月もあったり2回きたりといった感じです。 その後最近6/4に出血してから今日までずっと毎日生理終わりかけよりは多いくらいの量の鮮血や褐色の出血があります。また、6/27に生理の量に増えて5日ほど続きましたがその後もずっと量は少な...
たまに控えめなチートデイをとって二週間に一回は1800キロカロリー位摂取する時もありました。 生理終わる頃に元の体重に戻るのでしょうか? それとも停滞期なのでしょうか? 1ヶ月前のダイエット開始時は50キロ近くありました。
1人の医師が回答
出血が続き、最近だいぶ減り、昨日一昨日と全くなかったのですが、 本日お昼くらいに1度、赤黒い血が出ていました。量は生理終わりかけくらいです。 基礎体温も昨日まで高温期で今日は下がっていましたが、排卵検査薬も陽性が出ています。
2人の医師が回答
友人の代わりに質問させて下さい。 友人から聞いた症状です。 最終生理5月29日~6月2日周期30~32位。 生理終わったあとも下っ腹が軽い生理痛が続く。 6月12日整体行く。 6月18日夜からまた下っ腹と左腰の凝り。
1週間前、性交渉をしました。年齢は48歳。行為自体、約10年ぶりです。(生理終わった次の日、ゴム無し、中出し、子宮筋腫あり) 行為中、痛み多少あり1度目は問題ありませんでした、2度目が結構痛く終わった後ベットを見ると少し茶色と赤っぽい色のシミがありました。
避妊のためピルを服用したいと言ったら、検査とか何もなく処方されました。生理開始日から、アンジュ28を飲むように言われ2月10日から服用していますすると生理終わってからもずっと出血が続き一ヶ月もだらだらと出血しています。医者に行くと超音波検査をされ、卵巣から排卵がない状態と診断されま...
時系列で書かせて頂きます。 6月2日 前回の生理 6月26日 性行為(コンドーム使用) 7月8日 ~ 少量の出血(生理終わりかけ程度の量) 7月10日現在、明らかな出血は見られず、テッシュで拭くと茶色いモロモロしたおりものの様な物が付く程度です。
今回の少量出血では下腹部の痛みもありますが、生理再開によるものでしょうか。または悪露、不正出血でしょうか。 既に3日目となりますが、量は生理終わりかけのような少量ではありますが鮮血です。病院への受診した方が良い等、教えていただけるとありがたいです。
6週で心拍確認できましたがその後生理二日目程の出血(血の塊も含む)があり受診したところ、赤ちゃんの袋の周りに出血した跡が見られるとのことで切迫流産と診断されました。現在は仕事を休んで自宅安静していますが、生理終わりかけくらいの量の赤黒い出血が続いています。膣剤(ワンクリノン)とデュ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療