流産後の出血 生理の時期

person30代/女性 -

お世話になっております。
ちょうど20日前に10週で流産しました。
不全流産で、病院でその場で中を掻き出して消毒する処置をしてもらいました。
出血が続き、最近だいぶ減り、昨日一昨日と全くなかったのですが、
本日お昼くらいに1度、赤黒い血が出ていました。量は生理終わりかけくらいです。
基礎体温も昨日まで高温期で今日は下がっていましたが、排卵検査薬も陽性が出ています。
腰などが少し痛いのですが、生理にしては早すぎますよね?
ちゃんと生理はくるのでしょうか。
一応病院では流産後2週間で検診し、子宮の中にまだ少しだけ血がのこってるような事を言われ、hCGを確認するためか?尿検査をして結果待ちです。

早めに妊活を再開したく、不安です。
また、前回クラミジアで、相談をさせていただいたのですが(流産後にクラミジア陽性がわかり、薬をのみました)、クラミジアの影響で出血が長く続くなどというのはあるのでしょうか。

気持ちを前向きにと思うのですが
また妊娠できるのか不安です。

乱雑な文章で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師