検索結果:3,801 件
今少し神経質になってるので、普段なら気づかないレベルだと思います。。 高温期の範囲ですが、昨日今日と少し基礎体温も下がり(気候のせいかもですが。。)、 まだ妊娠の可能性もゼロではないと思うのですが、 これは生理前なら生理前の症状として内膜がはがれてきてると考えたら...
2人の医師が回答
2児の母、43さいです。妊娠希望はありません。 3年前から月不順で診察を受け、高プロラクチン血症と言われ、カバサール服用しています。 MRIで異常なく、下垂体が微かに腫れているかなという程度。今は薬で数値も下がっています。
1人の医師が回答
それでも、今月は低温期が長いのでもしかしたら無排卵かなと思っていたんですが、何となく高温になっているので排卵はあったのでしょうか。9日が生理予定日でしたがまだ来ないので、妊娠検査薬をするのはいつ頃がいいですか?一応前回の生理終了の一週間後あたりから定期的にエッチはしました。
いつもお世話になっております。 排卵誘発剤を使い妊娠希望で頑張っています。 生理開始日より5日目の12/30~1/3迄誘発剤を内服しました。 1/8から若干基礎体温が上がりはじめ同日に婦人科を受診し卵胞を見てもらったところ今日あす排卵かなと言...
もし、昨日が排卵日だとしたら、今日に排卵痛が有るのは、おかしいですよね? 性行為は、一昨日も昨日もしたので、妊娠タイミングを逃したとは思わないのですが、《排卵して無いのではないか》と思い不安なので質問しました。 どうか教えて下さい。
妊娠を希望しています。妊活を始めてからまだ1か月くらいですが。 説明が下手なので伝わらなかったらすみません。。 質問したいことは 1.生理前の症状なのか 2.妊娠の可能性があるのか 3.おりものではなく不正出血なのでしょうか です。
3人の医師が回答
2 2月6日頃から生理が再開し、初回は9日程、普段より長く、2回目は3月8日から約5日間ありました。 妊娠前も短めの23日前後の生理周期でしたが、3回目の今回は3月26日からで、前回の生理から18日目で始まってしまいました。...何か出産と関係ありますでしょうか?今日は痛みはなか...
だから、妊娠が継続しなかったのでしょうか? 妊娠の可能性は、もうないですよね? 基礎体温などを見て頂いて、何か治療は必要でしょうか? もう少し自然に任せていても、妊娠できますか?
質問お願いします☆ 妊娠を希望していますが自然な流れで授かれたらいいなと排卵日目掛けて仲良くしたりはしていません。 私はサイトに登録し、排卵日や生理予定日などを見ていますが、だいたい毎月ほぼ予定日通りに生理が来ます。 ...しかし、今月は排卵日が8/1頃、生...
7/12(周期35日目、高温期17日目)妊娠陽性反応あり受診しましたがまだ胎嚢は確認できずで10日後の再受診予定となっておりましたが、今朝茶褐色様の出血があり心配で早めに受診してきました。今日で周期42日目、高温期24日目です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療