こんばんは。
元々生理不順で周期が50日以上空いています。
前回が8月17日〜5日間くらいでした。
9月中旬から歯医者に通いはじめたので念のためと思い検査薬をやってみたところうすーく陽性反応。
しかし他の検査薬をやったら陰性でした。
避妊はしていました。
9月下旬から胸がはりはじめいつもなら生理直前ではれが引くのに今回は5日ほどで引きました。
今はまた張ってきてデコルテ?から脇にかけて筋肉痛のような痛みや乳首の痛みがあります。
風邪をひいているからか
よくわかりませんが、
微熱が続いています。
喘息発作でかなり薬を服用したのでもし、妊娠してたら、、と思ったら不安でたまりません。
症状などからみて
妊娠の可能性は
どれくらいでしょうか。
よろしくお願いします。