検索結果:10,000 件
血縁検査は、お腹いっぱいランチを食べて30分くらい経った時でした。 血糖値が179でした。 他は正常値でした。 血糖値の上昇は普通ですか? それとも糖尿病ですか?
2人の医師が回答
多いときにはジュースなど1日で3本ぐらいのんでました。糖尿病になってしまったのでしょうか?糖尿病で1型、2型があるそうですがどうちがうのですか?糖尿病にもしなっていたら今後食生活を気をつければ治りますか?
1人の医師が回答
後日、別の用事で食後二時間の時に尿検査をした所、糖が3プラスで、先生が驚いて、針を指に刺して血糖値をはかりました。結果、血糖値が242ありました。糖尿病ですか?
今前立腺炎症でいろんな薬を飲んでいるのですが、それとも関係があるのでしょうか?それとは関係がなく、糖尿病なんでしょうか?
かなりの重度で薬もいまだ出てないんですが、なぜでしょうか?
この間 糖尿病の検査を 初めてしたんですが これは糖尿病でしょうか 尿検査は糖−でした 血液検査は HbA1Cが 4.6 で 血糖が 94でした これは 朝食事して 昼ごろ 血液検査をした結果ですが 隠れ糖尿病の疑いはありますか ...
その前に1時間ほど坂道を含めたところを1時間歩いてきたのにその数値で糖尿病にとうとうなってしまったのかと落ち込んでいます。 元々心気症気味で病気不安があります。 私は糖尿病になってしまったのでしょうか?
5人の医師が回答
主人が6年程前に脳梗塞で倒れて合併して糖尿病が分かりました。脳梗塞の方はかなり軽く麻痺も殆ど無くてすみましたが…糖尿病の方は最初の一年間はかなり積極的に医者にも通い食事療法も運動も頑張って居て毎回禁煙、禁酒でやる気もありましたが…仕事も忙しく段々現在は何のコントロ...
一回目は本当に咳がひどく飴を舐めないと仕事が出来なくて、2日に1袋くらい舐めていた上、横になってばかりでした。 2回目の検査の時は元の生活に戻っていました。 糖尿病ですか?
すごく気にしいなのでその血圧が高いというのでご飯を食べる量も減っているのは事実ですが夏の暑い時期でもないのに喉が渇くのがすごく気になります。旦那が糖尿病で食事療法をしていますがもし自分もそうだとするとと思うと怖いです。体重が減ったり喉が渇くなど以外に症状は 何かありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療