仕事が原因でパニック障害となり、休職をしています。1カ月休職し、今後さらに1カ月休職することになった今、退職すべきか悩んでいます。病気休暇取得は90日までで、あと2カ月ありますが、戻れる自信が今ありません。2カ月後戻れないときは、私の立場だと退職を選ばざるを得ません。そうなると時期的にも大変な時なので、今以上に職場に迷惑がかかるので、退職を今すべきなのではと思っています。後任の方を探して頂くにも今かと。現場の方には退職を思いどどまるよう言われ悩んでいます。仕事のことを思うと動悸がし息苦しくなります。少しの外出もしんどい状態です。仕事は今春からで、夏に狭い場所で胸が苦しくなり、それからは地下や映画館、トンネルなどで息苦しくなるようになりました。仕事が原因なので、そこに戻ることでパニック障害を長引かせてしまうのではないか不安です。上司に退職の話をを保留にしてもらっているため、考える猶予がありません。病院は対応が悪いため変える予定です。今退職すべきでしょうか。それとも戻れる可能性はあるのでしょうか。どうすべきでしょうか。