検索結果:4,730 件
17週3日翌日朝起きるとシーツカバーとパンツが濡れており、立ち上がると水がポタポタと落ち破水だと気が付きすぐに病院へ。しかしその際医者には破水検査はされず初期に出血した塊は液体と個体に分離されその結果今回液体の方が流れた。と内診の結果言われ、帰宅。しかしその後も動く度温かいお湯が流...
3人の医師が回答
6月は4日間の禁欲後、陽性の出た日と翌日にタイミングを取りましたが、5月よりもさらに薄く陽性反応がでたものの、生理予定日ちょうどに出血が始まりました。 関係あるか分かりませんが、陽性直後の鈍痛はなく、陽性の出た8日後に恥骨痛がありました。
1人の医師が回答
40歳 4経妊2経産 現在5度目の妊娠で現在13w3dです。 6w1dのとき海外で初診の折、絨毛膜下血腫を指摘され(性器出血他自覚症状は無し) 黄体ホルモンの注射を一回とデュファストン10mgを朝晩2回(合計20mg/day)処方されました。
4人の医師が回答
・夫40代、妻30代 ・採卵1回目20個(ふりかけ10個、顕微10個) ・ふりかけ受精3個、顕微授精8個 ・初期胚が1個、胚盤胞が8個 ・1回目移植、胎嚢確認後に出血があり血栓ができていると言われ、 心拍確認後に7週で稽留流産(絨毛検査、染色体異常無し)。 その後...
現状気になるのは 1.リトドリン飲んでも 動くとすぐお腹が張って 痛みがでてしまうので 動けない状態で仕事を休んでいます。 これは産院に連絡するべきなのか 来週の通院まで様子見るべきなのか が分からず悩んでます。 出血などはなく、生理痛の痛み と張りがある程度。 ...
2人の医師が回答
破水ならば まだ他に症状がありますよね〜 風邪をひいていて 調子が悪いからかな?とも思います。 病院で、ダクチルを念のために貰ってきました。 痛み、出血はないです! この頃は張りが出てくるものでしょうか? すいません 上が6歳なので 覚えてないのです、教えて下さい。
今回の妊娠で初期より出血・腹部の張りがあり、切迫を診断・ズファジランを定期的に処方され16週まで服用していました。 特に浮腫の指摘はなく、非確定ではありますがNIPTも陰性です。 15週頃より胎児超音波心音計で毎日150台の心拍を確認していました。
バイアスピリンは28週までの服用が一般的なようですが 血小板凝集能0と+1の場合、本当に20週でやめて大丈夫でしょうか? やめてから血栓ができることはないのでしょうか? (検診先の産婦人科医は出血のリスクがあるから、そもそも飲まなくて良い というスタンスで、私の希望で処方し...
体外受精に週数の変動はないので、来週流産かどうかの判断をしてもらうように」と言われました。翌日(7W1D)朝起きると出血。腹痛はなし。7W2D、日曜日のため別の救急病院に診てもらうと胎曩13ミリ、心臓らしきもの1、9ミリを確認してもらいました。
ここ三日ほど、風邪をひき、咳き込んでお腹に力を入れることもあったので、そちらの影響かな…。とも思うのですが。痛みは強いものではなく、出血等もないので、受診するべきなのか、このまま2週間後の検診まで様子を見ていいのか迷っています。検診以外で受診する目安等があれば教えて頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4730
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療