検索結果:3,794 件
子宮内膜症の原因に生理中に自慰行為をしてオーガズムにより経血がお腹に逆流するという記事を見ました。 今生理中なのですが4日目に1回、5日目に2回、6日目に1回の計4回、腟内に指など物を入れてはいませんが陰核を触りオーガズムを迎える自慰行為をしてしまいました。子宮内膜症になる可能性は高いのでしょうか?? なお生理になる1週間前におりものの調子が悪く、産婦人科に行き再診察を受け超音波などの検査をしましたがとくに何も異常なしと結果が出ました。
2人の医師が回答
肛門がずっと痒いです。 最近は薄いかさぶたが出来、掻いて汁?が出ての繰り返しです。 元々便秘で切れ痔でした。 肛門に指1センチくらい入れて掻くと痛気持ちいいです。 シワが特に痒く掻くと気持ちよくてひどくなりお尻の割れ目まで痒かったりヒリヒリします。 アトピーでもあります。 痔でしょうか? カビでしょうか? 性器も痒い時があり(特に生理など)小陰唇(人より分厚く長い)か陰核(包茎だと思います)が痒くおりものは正常。 産婦人科には行けますが肛門科は行く勇気がなく…。 おりものは普通のおりもので匂いも気になりません。 おりものなしの肛門痒いのと性器が痒いのは同じ病気ですか?
3人の医師が回答
2日ほど前から性行痛、膣口周辺のヒリヒリとした痛みがあります。 陰核も痛む状態です。 痒みはなく、熱を持ったようなヒリついた痛みのみです。 排尿時にしみたりはしません。 おりものにも変化はみられず、症状が出る前に行った性病検査(クラミジア、淋病、細菌性膣炎、トリコモナス)は問題無しでした。 かかりつけの婦人科を受診したかったのですが予約が埋まっており、他の婦人科もすぐに予約が取れないためご相談させて頂きました。 週末で病院も受診できず痛みが辛いので市販薬等で応急処置ができるものがあれば教えていただけますと助かります。
1人の医師が回答
こんにちは、今、不安で心臓がバクバクとしつつメールしています。 入浴中、陰部(陰核すぐそば)に、ホクロを見つけました。以前、皮膚科医に(ホクロの話題で)『足の裏や、唇など粘膜のホクロは注意』と聞いており、その頃には気づいておりませんでした。 現在、4ケ月の赤ちゃんの母乳育児中で、自分はこれからどうなってしまうのか泣き出したい気持ちです。 直径は1〜2ミリていど(動かすと伸びてしまうので…ぱっと見ると1ミリくらい)のクッキリしたホクロです。 処置するとしたら、手術ですか?期間や、費用などどれくらいになるのでしょう…?また、かなり危険なのですか? いま、赤ちゃんとふたりで不安です、回答どうぞお願い致します。
陰部の痒みについて 28wの妊婦ですが、陰部が痒いです。 我慢できる痒みで大したことはないのですが 気になってしまいます。 心当たりはいくつかありまして 前回の検診で、膣内に多少の大腸菌がいると いうことで抗生物質を1週間飲んでいました。 (以前、抗生物質でカンジダになったことがあります。) 後は、お腹が大きくなってきて デリケートゾーンの処理ができなくなり、 伸びかけの毛がチクチクと当たり 陰核あたりがとても不快です。 検診は、来週なのでそれまで様子を見ようか 迷っているのですが 以前、カンジダの時に出された エキザルベ軟膏を気休めに塗っても 胎児に影響はありませんか?
3ヶ月の赤ちゃんがいます。 陰部の陰核のあたりから、黄色の膿のようなものが出ていてオムツにもついていました。 おしり拭きで陰部にたまったカスを拭き取り、下痢っぽいうんちをした後から膿のようなものが付いています。 毎晩、シャワーと湯船で陰部を洗っています 洗いすぎでしょうか? おしっこをしても痛がる様子はなく今のところ熱などもありません。 インフルエンザが流行っている今はなかなか病院にもいきたくないですが、このままにはしておけないですよね… 様子見、またはすぐ受診したほうがいいでしょうか? どうか、ご指導よろしくお願い申し上げます。
半年ほど前から性欲が徐々になくなってきています。 最近までは乳首を触られることに擽ったさや抵抗感がありましたが、少し不快なくらいで我慢すれば大丈夫な程度でした。 セックスだけに集中できたり、ホテルや旅館など普段とは違う場所では触られて感じることができる日もありました。 あまり気持ちが盛り上がることはなく、されるがままなことも多々ありましたが、それでもクリトリスと膣奥では感じることができていました。 ですが、昨日、一昨日と性行為をした際に今まで以上の不安感と感じたことのない痛みがありました。 普段は週2、3回性行為をしているのですが、このときは生理があったり、その後にしたセックスも挿入の途中で私が寝落ちしてしまった為ちゃんとするのは10日ぶりくらいで久々でした。 一昨日から性的な場所に触れられることにいつもより不快感があり、前戯で指を入れられたときに入口あたりから痛みがあった為いつもと違うな、久しぶりだからかなと不思議に思いました。 挿入した際に苦しくて途中でやめました。このときから膣からものを引き抜くときに引っ張られるような違和感がありました。 あまり濡れなかったのと彼のものが大きいせいかと思っていましたが、昨日もう一度性行為をした際に前日上手くいかなかった不安感や違和感があったことで不快感がとても強くなってしまいました。 昨日は最後までしたのですが、指を入れたときに同じ痛み(もしかしたら爪をぎりぎりまで切れていなかったからかもです)、動かしている最中も引き抜く度に引っ張られるような感覚、今まではクリトリスや膣内で感じられていたのが急に全く何も感じなくなり何か病気になってしまったのかと怖くなりました。 元々、性欲が減退したことはショックな出来事や色々なストレスで考えすぎてしまっているのが原因だと思っていましたが、姓交痛も出てきてしまいどうすればいいのか、なにが原因なのかもわからなくなってしまいました。 元々セックスは好きで下半身を触られる前からとても濡れやすかったです。今は性的な部分を触られるのは嫌ですが、肌を重ねたり触れ合うのは大好きです。 彼ともしっかりコミュニケーションを取れていて、嫌なことや不安も話せています。 まだ20代前半です。ずっとこのままなのでしょうか。彼とたくさん愛情を育みたいですし、将来的に子供もいたらと思うこともあります。 婦人科や心療内科にかかるべきなのでしょうか。 長々と長文申し訳ございません。 この不安な気持ちを取り除きたいです。
1年半ほど前から恥丘部分と割れ目の始まりの辺り(クリトリスの脇の辺)に痒みがあります 自己剃毛もしています 痒くて痒くてたまらなくなり掻きむしってしまいます 皮膚がポロポロと白く剥けることもありました 掻きむしった後は赤くなります しかし最近見たらかゆい部分が白くなってる気がします でき物やただれ等は何もありません 痒くなってから皮膚科を3件回りましたが保湿剤のプロペトを塗って保湿してねと言われ塗っています 飲み薬を出してもらいましたが初めは効いていた気がするけれ今わわかりません 一応飲み続けています(3ヶ月くらい) 最近やっと痒みに弱いステロイドを出してもらいましたが塗ると効きます 痒みはほとんど無くなります ですが、塗るのを辞めるとまた痒くなります あまりに長く続く痒みに癌なのでは?と…… 乳房外パジェット病や外陰がんなどはしつこい痒みがあると聞き不安です 26歳です 癌などの可能性はあるんでしょうか? 1度生検などした方がいいのでしょうか?
9月6日に彼女とコンドームありの外出しをしたらしいです。ゴムは何も漏れてないし破れてもいません。っで予定日の9月20に無事生理が来ました。正常通り出血があったらしいです。しかし彼女は元々不順で出血の量が少ない時や多い時の差が激しくて病院に通ってた位です。生理ってセックスの影響変わるんですか?あと今月に入ってからはセックスを一回もせず、手マンをしました!若干自分のアソコ(まだ全然逝く前)我慢汁しか出てない状態で手で触りいちよう指を拭いて彼女のクリトリス(決して穴には入れてません) で手マンしても妊娠しますか? いちよう2日前の20日に生理来たらしいんすけど、一日で終わり昨日と今日はあまりナプキンに付いておらずトイレの時にドビャって出るくらいと言ってました。これって妊娠してますかね?ちなみにホンマに不順で一日や二日三日で終わるのざらにあると言っていたのですが、不順な人に生理が早く終るってあるんですか?あと手マンで妊娠しますか?長々とすいません。お願いします
50歳になる妻がいます。夫婦生活も問題なくできています。ただ、これまでと違い、最近は妻が膣の奥の方の刺激にものすごく快感を覚えるようになり、中指の根本まで入れての指の振動やピストン運動を好んで求めます。今まではクリトリスへの愛撫や膣奥手前のGスポット辺りの刺激でいっていたのですが、膣奥の刺激じゃないともの足りないようです。尿意も感じるので潮吹きの手前ではないかと思います。潮は未だ出ませんが。やたらに膣の奥を時間かけて指で刺激するのは、子宮癌などにならないか気になります。また、指で刺激する時に、膣の中に、小さなプクッとした魚の浮袋みたいなものにも触ります。以前、産婦人科で膣入り口にある魚の浮袋みたいな膨らみは問題ないと言われたことがありましたが、膣奥のものについては聞いたことがありません。妻は触わっても痛みなど感じませんが、気になります。長くなりましたが、膣奥の刺激と膣の中に感じる魚の浮袋みたいなものについてのこと、ご解答のほどよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療