陰部から膿のようなもの。
person乳幼児/女性 -
3ヶ月の赤ちゃんがいます。
陰部の陰核のあたりから、黄色の膿のようなものが出ていてオムツにもついていました。 おしり拭きで陰部にたまったカスを拭き取り、下痢っぽいうんちをした後から膿のようなものが付いています。 毎晩、シャワーと湯船で陰部を洗っています 洗いすぎでしょうか? おしっこをしても痛がる様子はなく今のところ熱などもありません。 インフルエンザが流行っている今はなかなか病院にもいきたくないですが、このままにはしておけないですよね… 様子見、またはすぐ受診したほうがいいでしょうか?
どうか、ご指導よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





