一歳の娘が昨日嘔吐しました。
夕方までは普通に遊び夕寝をしました。
夕寝起床後、ぐずってしまってご飯あまり食べず
夕食後1時間半後に嘔吐しました。
昨日から熱を測ると37.0.度辺り。平熱はだいたい36.5度です。
今朝もごはんの食べる量は少なく昨日よりは少し元気になっています。
1:何か原因があるのでしょうか?
排尿は昨日はいつも通りです。(便は3回色も普通です。)
今日朝は、いつもより濃いめのおしっこをしていました。
あまり食べていないせいか今のところ便は出ていません。
2:卵でアレルギーでは無いと思うのですが、今のことろ普通に食べてます。
たまごボーロ食べました。昔食べた後に少し元気がなかった気がしたので気になりました。
3:いつも行く公園ではなく違う公園に行き、木を口に入れ少し舐めました。
そういったことで原因がありますか?
以上になります。
お返事よろしくお願いします。