数年前から2箇所の部分に違和感があります。
それぞれの部位について質問があります。
画像の確認をしてほしいです。
副咽頭間隙と前立腺が画像でうつっているかが一番気になります。
1 耳について
左耳が水っぽい感じとたまに耳鳴りみたいなかんじ、喉の奥が泡っぽい感じが1年前から続いてます。
医師からは、耳管狭窄症といわれました。
喉は、ファイバースコープをしましたが異常なしでした。たまに逆流性食道炎になります。
耳鼻科のct、一応脳神経のmri撮りましたが異常なし。脳神経のmriで頭頸部は、撮れてない様子でした。悪性の副咽頭間隙腫瘍か不安です。
こちらの画像で副咽頭の部分は、撮影できてるのでしょうか。こちらの画像で分からないなら、頭頸部専門のところでmriを撮った方がいいのでしょうか。