検索結果:1,493 件
腰椎椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で腰は痛くならず、足が突っ張り浮腫んで筋肉痛があり、歩くのに杖が必要です。1ヶ月が過ぎ、少しは落ち着く時期になったかなと思ったら、腰と背中が痛くなって、足の状態が悪化してる感じです。
17人の医師が回答
腰が痛かったのですが、左足坐骨神経周りのお尻と太もも裏に注射を打つことになり、1週間経っても改善しなかったらまた来るよう指示されました。注射の効果はなく、その日の夜から坐骨神経痛もでるようになりました。 2週間が経ってしまいましたが坐骨神経痛が酷くなり再びクリニッ...
5人の医師が回答
おはようございます! 59歳母のことなのですが、坐骨神経痛で腰やお尻の痛み、右足の痺れがあります。 腰のレントゲンでは、第二と第三の骨の間で神経を刺激していて痛みが出ると診断されたそうです。 朝動き出しが痛く、歩いて職場に行き、帰って来て夕方から痺れが出てきます。
10人の医師が回答
5日ほど前から左の腰からお尻にかけて痛みがあり、坐骨神経痛なのかなって思いましたが痛みがかなりひどく、こんなに痛いのかと、まさか大きな病気じゃないか心配になりました。 痛みとしては歩くと左足付け根が痛いし、背伸びをするとお尻に激痛が走ります。
4人の医師が回答
整形外科にかかり、痛み止めと血流を良くする薬を処方してもらいましたが、まだ痛みが変わらず歩くのも大変です。坐骨神経痛でしょうか?様子を見ているしかないでしょうか?
8人の医師が回答
1~2カ月前辺りから仰向けになり両足をお腹につける感じにすると左足の股関節が痛み、左足は…お腹にまでつけることは出来ない状態です。右足は大丈夫です。変形性股関節炎、又は坐骨神経痛でしょうか?悩んでます、宜しくお願い致します。
もともと足の裏がゴムが張り付いているような感覚と、坐骨神経痛ですべり症がありましたが昨年の12月にMRI検査では手術適応するほどの異常は認められませんでした。 この足の裏や坐骨神経痛とは長年付き合っていますがこんな症状ははじめてです。
6人の医師が回答
硬膜外ブロック、神経根ブロックを腰にしてますが、しびれは、取れません。腰に長く牽引をやってました。歩くとすなじゃりを踏んでいる感覚。病院では、坐骨神経痛ですと言われが、当初よりしびれは、増してます。ヘルニアや狭窄症ではないとも言われました。いったい何んの病名ですか。
1人の医師が回答
母は今年53歳で、今年始めから坐骨神経痛と軽度のヘルニアになりました、整形外科に通いブロック注射、座薬、飲み薬、電気マッサージ、どれもあまり効果がなく、1月末から整骨院で鍼治療と電気、牽引治療をしています、多少痛みは和らぎましたが、歩いたり座ったりが長い時間できませんし、台所にも立...
2ケ月ぐらい前から足に痺れと痛みがあり整骨院や形成外科に行ったりしたのですが良くなるどころか悪くなる一方で痛み止の薬も全く効かなくなってきました。 いろいろ調べたらたぶん坐骨神経痛かと思うのですが… 歩くのも困難で仕事が立ち仕事なので少しでもマシになる薬が欲しいのですが、病院の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1493
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療