坐骨神経痛?変形性股関節炎?でしょうか?
person40代/女性 -
半年?くらい前から長時間、正座したりすると立った時に膝が痛くてすぐに歩けない時もありました。数分たつとすぐ歩けます。夏に腰痛で1ケ月くらい痛くて病院に行きアリナミンと湿布で完治しました。側わん中で背骨が少し曲がっているので左肩凝り痛や首懲り痛、頭痛も良くあります。1~2カ月前辺りから仰向けになり両足をお腹につける感じにすると左足の股関節が痛み、左足は…お腹にまでつけることは出来ない状態です。右足は大丈夫です。変形性股関節炎、又は坐骨神経痛でしょうか?悩んでます、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





