検索結果:4,318 件
里帰り中も付き合いで外食する機会はこれからもあると思います。 頭では気にし過ぎだと自分でも思いますが、お腹に赤ちゃんがいるのでどうしても気になってしまいます。もし、食事から内部被爆していたとして、妊娠中に母体から子供、その後母乳から子供に影響はありますか?
1人の医師が回答
2週間ほど前から、つわりのような症状があり、妊娠かも?と思っていました。 ダルさ、眠気、疲れると頭痛が激しくなり、お腹が空くと気持ち悪さもあります。 食欲もあるのか、無いのか分からずと言った感じで、うどん、パン、スープなど味の薄いものを求めてしまいます。
2人の医師が回答
4歳4ヶ月の娘のことなのですが、12月のアタマくらいから乾いたひどい咳が朝晩1ヶ月半程続き、市販の咳止めを飲むとだいぶよくなるのですが治ったわけではなく、その後2週間程は今度は痰がからむような咳が時々出ているのと黄色っぽい鼻水が出てます。 それと2日程前から首から下、お腹と背中・...
私の検査結果としては、まだまだ治療にはかかるということでしょうか? 性行為やキスなどで相手に感染させてしまう状態にあるのでしょうか? ユナシンはかなりお腹の調子がゆるくなるため、待機期間になると反動でかなり便秘になりますし、もう4ケ月目で精神的にも落ち込んでいてなかなか眠れませ...
8人の医師が回答
今月も予定日過ぎてもまだ生理が来てません。4日くらい前から生理前みたいに乳首が痛くなってます。 先月はお腹壊してた時に生理じゃない出血がありました。あと胃もいたくて、仕事で頭に血が上るくらい怒ったりしてたので、かなりのストレスはありました。
また抗生 物質?を1週間分処方されたので服用したら、少しよ くなった。その後、大腸カメラを行い血液検査、腹 部エコーも以上なし。潰瘍性大腸炎とは関係がない と言われた。そしたらまた5月27日くらいから、また 痛みが。
普段から月に一度熱が出ることはあったが、1週間以上続くようなことはなく また34度台の体温になったこともないので驚いています。 お腹のウイルスで高熱が続くことはあるのでしょうか。低体温時の対応や、原因を教えていただきたいです。
3人の医師が回答
過去中絶経験がある為、次の生理が来るか不安です。 最後の性行為は4月21日でその後の性行為はありません。現在は胸の張りやお腹の張り、浮腫みなど生理前の症状がありますが、もう少し待てば生理は来るでしょうか。 4/21 避妊あり性行為(4月の生理終了から1週間後) ...
これは普通食に戻すタイミングが早かったのでしょうか? また、腰の痛みは和らぎましたが、水曜日に胃腸科を受診し、お腹を押されてからから胃の左側一部に痛みがあり、自分で押してみても痛いです。(押すと青タンを押したようなズキっとした痛み) 胃カメラとピロリ菌の検査予約はしましたが...
確かに脂っこい食事をしたあとや甘いものを食べた後に痛みだし、数時間治りません。 3日に1回は痛みが出ており、怖くてここ最近はお腹に優しそうなものを選んで食べています。 ただ、いつも痛む前兆としてガスや便が溜まった感じの腹痛を感じトイレに行くと背中やみぞおちが痛み出します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療