検索結果:4,117 件
26歳、2年前くらいから子宮内膜症の為フリウェルを21日間服用7日間休薬してます。 今回はピルを間違えて1日に2錠飲んでしまったみたいで、何日目に2錠飲んでしまったのか分からないのですが、ラスト2錠のところで気づいてとりあえずその日に1錠服用しました。
3人の医師が回答
フリウェルULDを服用し、1年3ヶ月ほどです。 毎日ほぼ決まった時間に忘れずに服用しております。 しかし、ここ3日ほど、休薬期間でないのに不正出血がみられます。 現在は2週目の終わりです。 おりものシートに茶色の状態でついている時もあれば、赤い時もありました。
1人の医師が回答
2週間前に稽留流産で手術をし、先週から毎朝ピルを飲み始めました。ピルはフリウェル配合錠LDあすかです。 元々偏頭痛持ちですが、昨日から、左こめかみから左目上の骨にかけて頭痛がします。ずっと痛むのではなく、頭を左右に振ったりお辞儀をすると強くズキッと痛むなど、いつもの偏頭痛と少し様...
7人の医師が回答
ピル(フリウェルUD)を1年以上継続しています。 かかりつけの医師に一度休薬して生理がきたら再度新しいシートで始めるよう指導されたので30日から休薬しており31日の深夜ぐらいに出血がありました。 現在も出血が続いておりますが胸の張りや生理痛はないので休薬による出血かなぁと思...
ピルについての質問です。 子宮内膜症の治療のため半年間ピルを飲みました。フリウェルというものです。 半年飲んだあとに、医師からは今後、ピルを継続しても良いし、子どものことも考えていたため、タイミング法でまた受診してもどちらでも良いと言われました。
5人の医師が回答
現在フリウェルULD18シートの3週目服用中です。不正出血が続いているので不安でメールしました。ネットの精神科に相談したらHSPや強迫性障害、適応障害などの可能性ありと最近言われました。30日ぐらいから極微量の出血ありで、4日水曜日に婦人科で子宮頸がん検診を1年半ぶりぐらいにしまし...
子宮筋腫(筋層内)で出血が多かったのでフリウェルを服用、薬を飲む前より不正出血(大量の日もあり)そのうち出血が少なくなるからと言われ2シートも服用していましたが、出血が止まらず病院へ行ったら薬が効いてないとの事で子宮摘出手術した方がいいと言われました。
23歳の女性です。ピル(フリウェルULD)を2年前ほどから服用していて、今までは副作用などはありませんでした。しかし、ここ数日急に腹痛や気持ち悪さが出てきました。 ピルは毎日だいたい決まった時間に飲めていて、飲み忘れがあっても、規定通り正しく飲めていると思います。
2人の医師が回答
フリウェルULDあすかを7年程服用しています。 粘膜化ポリープ、子宮ポリープもいくつかあり半年おきに内診と血液検査をしています。 今回3列目の途中から出血があり休薬期間に入ってからも出血が続いてます 不安だった為本日かかりつけに受診し内診してもらいましたが、内膜も薄く卵巣も問題ない...
いつもお世話になっております。 高校生の娘ですが、フリウェルULDを半年ほど服用しています。 服用し始めてから、下痢をしやすくなったり、胃腸炎になりやすくなりました。半年の間に3回も胃腸炎になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4117
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療