先日、リウマチとアレルギーの関係について質問させて頂いた者です。
現在の症状についてお伺いします。
一週間程前から、手(腕)足のあちこちが単発的に痛みます。右手の甲に数時間痛みがあったかと思うと、左手の前腕や手首、血管に沿ったような痛みなど数分〜数時間(すぐ消える痛みもあります)あります。足のふくらはぎやくるぶし周辺、足指の付け根なども同様に単発的痛みが走ります。
一般的リウマチと違うと思うのは、朝のこわばりがない事、倦怠感・腫れ・発熱などの症状がない事・1カ所が持続的に痛むものではない事などです。
関節よりも、筋か神経?もしくはホルモンバランス(高温期に入ったと同時になったので)とも思いましたがよく分かりません。治らないようなら病院へ行くようですが、その前に今の状態で考えられることがありましたら伺いたいと思いました。
宜しくお願いします。