42歳です。最終月経12月16日。今回生理がだいぶ遅れました。いつもは24日〜27日周期でしたが今回1月21日の36日目にきました。けど生理1〜4日目は量が少なく5日目から血の量が増え、血の塊が何度かでました。10日たっても終わらず1月30日に婦人科受診。元々子宮筋腫があるのは知っていましたが、卵巣もはれてないし子宮筋腫も特別に大きくなったりはしてない、今回ホルモンのバランスで量増えたんじゃないかと言われました。ピークより量が減ってきてたので出血を止める薬はもらわず様子みることになりました。その後、少量の血はでるものの2月4日に止まったのですが今日2月6日朝からまた生理みたいに出血してます。少し腹痛もあります。これはまた生理がきたのでしょうか?また病院いくべきでしょうか?