検索結果:1,035 件
今まで生理は28周期で、1.2.3日目に量が多く、だんだん少なくなり6日ほどでおわっていました。 産後6ヶ月で再開し、乱れはありましたがここ1年くらいは落ち着いていました。 先月、2/18にほぼ予定通りきました。
2人の医師が回答
5年前妊婦検診で子宮頸癌検診に引っかかり HPV検査を受けたところ16型18型感染でした。 (この1度のみasc-us)その後の定期検診は異常なし。 陰性が続き産後しばらくし、忙しいからと理由づけし、検診に行きませんでした…。 ですが、昨年の10月頃生理後もダラダラと茶...
3人の医師が回答
3ヶ月程前に微量の不正出血があった為、産婦人科を受診し経膣エコーをしてもらったところ特に問題はなく子宮頸がん検診もしましたが異常なしでした。まだ産後1年経っていないのでおそらくホルモンバランスのせいでしょうとのことでした。それから不正出血はありません。
4人の医師が回答
毎月不規則ですが1回は生理があります。(2週間遅れたりすることあり)その際、レバーみたいな塊が出ることもある。妊娠は自然妊娠で、産後多嚢胞性卵巣と子宮頸がん検診の時に言われる。特に血液検査や飲み薬などなし。 子宮頸がん検査歴です。
2人目の産後2年経っています。 半年前くらいから、経血の量が増えています。とはいっても夜中夜用ナプキンをしても朝方漏れることもないですし、夜中起きてトイレにも行きません。また日中も頻繁に変えないといけない状態ではありません。
の部分が痛み、骨盤に近いお尻部分をほぐしたくなるような痛みを感じます。 恥ずかしながら、5月に産後4年ほどぶりの性行為があったので、その影響かと思いきや、6月はあまり気にならないものの、今月の今痛みがあり、排尿痛と思われるものなどもあります。
第2子希望の30歳です。 長女の出産前1年と、産後1年フリウェルを服用していました。 現在妊娠希望で上記服用をやめて調剤薬局で購入した排卵検査薬をもとに妊活中(開始から3か月経過)です。 1年前から右側の卵巣が腫れていると指摘されており、3か月おきに診てもらっていますが現...
婦人科に行って1ヶ月も経ってないし、異状なしと言われているし、小さい子供もいてすぐ預けられる環境にないので、どうするか悩んでいます。なお、産後痔になりかけ、ずっとマグネシウムを飲んでいます。
1人の医師が回答
・下痢や便秘なし ・半年前の子宮頸がん検診では子宮異常なし ・便意や月経時ではありません ・比較的、就寝前に痛むことが多い気がします ・10年ほど前から月に1~2回、硬い排便で肛門の痛みと出血があります ・第二子産後の月経(1年前)から生理痛を感じ、経血に砂粒のように細か...
また寝転がったり座っている方が楽で痛みはなく、朝になると腰も楽になる感じです。出産後1年4ヶ月経ちますが、産後から左股関節から歩くたびにポキポキ音が鳴ります。骨盤痛?も少しある時もあります。 腰痛が症状としてでるくらいの進行している子宮頸がんでは?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療