腰痛、背中痛、子宮頸がんが不安です

person30代/女性 -

腰痛が気になり出したのが1ヶ月程前からで腰全体が重い、鈍い感じがします。腰を反らすと痛いです。また、朝はそこまで気にならないのに数時間出かけて歩いただけで腰がすごく重くなり、最近では背中(特に背骨の真ん中辺り)の痛みまで出るようになりました。座ると楽になります。
また寝転がったり座っている方が楽で痛みはなく、朝になると腰も楽になる感じです。出産後1年4ヶ月経ちますが、産後から左股関節から歩くたびにポキポキ音が鳴ります。骨盤痛?も少しある時もあります。
腰痛が症状としてでるくらいの進行している子宮頸がんでは?ととても不安です。なんとなく下腹部もチクチクするし、先月は生理が10日間(5日目くらいから茶色出血が少量程)続く過多月経にもなり余計に不安です。
子宮頸がん検診は2016〜約2年程軽、中等度異形成の経過観察を経て2018からNILMが続き定期的に受けていて、今年の2月が最後です。その時も炎症ありのNILMでした。
子宮頸がんの症状の腰痛の可能性は高いのでしょうか?
ご回答のほど、よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師