検索結果:1,944 件
三週間前に急性腰痛になり、痛み止めを1週間ほど飲みました。 二週間前に風邪をひき、発熱、みどりの鼻水がのどにまわり、受診しました。抗生剤と咳止めを5日分飲みました。三日後今度は喉のいたみと激しい咳こみがあり、みどりの鼻水がでて、薬を追加してもらおうと病院を受診し...
6人の医師が回答
ここの所、腰痛がひどかったのですが…。その日、右のおしりの辺りが痛くなり、腹痛がおこりたまたまトイレに行ったら血が出ていました。痔かとも思ったのですが、おしりからの出血ではありませんでした。ちなみに生理は半月前くらいにきました。
1人の医師が回答
今週はじめからのどが痛く、少し熱っぽかったので市販の総合感冒薬を服用していましたが、水曜日夕方まだのどの調子がよくないのと微熱、腰痛というか強くはないけど腰が抜けるような感覚がしてきて、自力で病院にいけるうちにと近所の医院を受診しました。
2人の医師が回答
20日ほど前に風邪をひき、37〜8℃の熱と関節痛があり、膀胱炎にもなりました。その症状が比較的落ち着くと、熱発せず、くしゃみ・咳・鼻水・喉の痛みなどが続きました。更にその後はこれらの症状治まり、胸焼けやゲップ・吐き気(嘔吐なし)がみられました。...その後(4日前)より...
現在、リウマチでリウマトレックスを毎週火曜日に8mg服用。 3月10日(木)の朝から腰痛になる。腰痛持ちでもなく重い者を持ったこともなく原因が不明でしたが昼過ぎから腰痛がひどくなってきたので医者へ行こうと重い検温したところ37.7°まで上がった...
4人の医師が回答
痛みがあったので、就寝時には、冷シップを、昼間は、以前、お医者さんでもらった、インドメタシン含有の経皮鎮痛消炎剤を塗っています。かぜの菌が、腸にきたのか、ぎっくり腰とかなのか、よくわかりません。医者にかかるとしたら、まず、どこに行けばいいでしょう。
家族に喘息歴があり、数年前から私も咳喘息と診断され、掛かり付け医から定期的にアレロックとアドエアを処方してもらっています。ただアドエアは秋から春にかけて、風邪を引きやすいシーズンに使っており、最近は使っていません。家庭の事情で6月からインドに滞在しています。四日前に全身倦怠感と
1月6日頃より起床して階段を下りる際など、ふとももから膝にかけてと腕の関節の痛み、腰痛があり困っています。動けるのですが、鈍痛があります。 吐き気と胃の不快な症状(下痢は4日まで)もありましたがaskDoctorの先生方のアドバイスで病院に行き、内科でノロウイルスでしょうと診...
先程 帰宅してから体温を計るとまだ38.4ありました。 腰痛が出てきているようです。 喉痛 咳 鼻水などの症状はないです。 熱中症でしょうか? 風邪でしょうか? 水分はOS-1やアクエリアスを飲んでますが 薬はカロナールだけで良いでしょうか?
以前から、腰痛持ちの為、整形外科の理学療法(マッサージ、電気治療など)を受けているのですが、今月の初め頃に風邪をひいた時から、首の付け根から肩にかけて鈍痛があり、時々ですが、右手だけ痺れた様な感じになるコトがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1944
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療