生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

妊娠の可能性はありますか?

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。今回は妊娠の可能性について教えてください。 前々回が8月22日〜(26日周期)、前回が9月26日〜(33日周期)でした。生理周期はマチマチで25〜34日とバラバラです。アスクドクターズの生理カレンダーでは平均29日と出ていて、予定では今月24日でしたが今現在まで生理が来ません。。 今月11日位に性行為があり避妊していません。 ちょうどその頃辺りにおりものが増えていたので排卵の可能性も高かったと思いますが、生理予定日3日前に排卵という事も過去にあったりして(子宮頸がん検診に行った時に言われました。ずれ込みやすいみたいです)、おおよそでしかわかりません。 29日に検査薬を使い陰性でした。 もしかして早すぎた?と思い、次回は(33日周期として)11/1か、1週間後の11/5かに検査しようかと思ってますが、妊娠の可能性はありますか?ここ5年周期のズレはあっても毎月来ていたので…。 眠気・怠さ・胸の張り・下腹部のチクチク痛・足の付け根の痛み・軽い吐き気などはありますが、自律神経失調症とパニック障害治療中(服薬なし)なので、あまりあてになりません。。 よろしくお願いします

6人の医師が回答

ノアルテン服用中止? 妊娠の可能性

person 30代/女性 -

産婦人科の先生に御回答お願いします 何度も質問させていただいてます すいません 多嚢胞性卵巣で体外受精で授かった子供が1人おります 現在は自力では生理がこないのでノアルテン5を服用しています 7/31〜8/5まで生理 8/11麻疹風疹の予防接種 8/16誤って中で出してしまいました 8/22〜9/2までノアルテン5を12日分処方されました 予防接種の事、避妊しなかった事は言ってません きっと自然妊娠なんてするわけないと思っていたので‥ でも予防接種のことが気になり今はどちらにしても妊娠は望んでいないので不安でしかたありません ノアルテンは先月はじめて服用して今二度目の服用中です 先月はなかったのに微熱が続き、さらに今日は動悸までしてきたのでこわくなって予約外で担当の先生ではない先生に内診と妊娠検査をしてもらい陰性でした 内診の時に今の時点での妊娠の可能性はよっぽどないよと言われました 薬は今日で8日間服用でそんなにつらいならのむのをやめてもいいとは言われたのですが8日間で生理がくるような作用はするのでしょうか? 妊娠検査の時期てきに16日の行為からだとまだ早くないでしょうか? 生理予定日から使える検査薬が手元にあるのですが私の場合何日からつかえますか? 薬を今日でのむのをやめて生理がこればもちろん妊娠の可能性はゼロと考えてよろしいでしょうか? そもそも副作用で動悸までするのでしょうか? 妊娠してたらと不安でずっと考えているのでそんな症状がでるのでしょうか‥ 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします

1人の医師が回答

凍結胚移植についてのご相談です。

person 30代/女性 - 解決済み

14日に初めて凍結胚移植を受けました。 5BBのタマゴを戻しました。 プレマリン、ルトラール、プロゲスタン膣錠を処方されています。 1,たまごのグレードの内容を教えて下さい。Aがよくて、B.Cとあまりよく無くなるのはわかります。 5は成長が早いとゆうことでしょうか?それはいいことなのでしょうか? 基礎体温はホルモン補充期は高温相になるのであてにならないとよく見ます。 2,高温相はどのくらいになりますか? 薬を飲んである間はある一定の体温を保つのでしょうか? 妊娠していたら、さらに?徐々に?あがりますか? 3ホルモン補充期は生理はこないと思いますが、生理前症状はでますか? すでに生理がきそうな感じと、いつものPMSのイライラするのが出てきてるのですが、、、これは着床しなかったから、薬で生理を止めてるからイライラだけ出てきているのでしょうか? 4自然妊娠の時と、凍結胚移植のホルモン補充がある時とでは、着床や妊娠症状は違いますか? ※うまくはいってないのですが、何回かの自然妊娠の時は着床出血や、体温高くなりすぎて毎回汗が出たり、超初期症状もでやすく、気持ち悪さもすぐでてました。 今は時になく、ホルモン補充してると、症状がでにくかったりとかますか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)