凍結胚移植についてのご相談です。
person30代/女性 -
14日に初めて凍結胚移植を受けました。
5BBのタマゴを戻しました。
プレマリン、ルトラール、プロゲスタン膣錠を処方されています。
1,たまごのグレードの内容を教えて下さい。Aがよくて、B.Cとあまりよく無くなるのはわかります。
5は成長が早いとゆうことでしょうか?それはいいことなのでしょうか?
基礎体温はホルモン補充期は高温相になるのであてにならないとよく見ます。
2,高温相はどのくらいになりますか?
薬を飲んである間はある一定の体温を保つのでしょうか?
妊娠していたら、さらに?徐々に?あがりますか?
3ホルモン補充期は生理はこないと思いますが、生理前症状はでますか?
すでに生理がきそうな感じと、いつものPMSのイライラするのが出てきてるのですが、、、これは着床しなかったから、薬で生理を止めてるからイライラだけ出てきているのでしょうか?
4自然妊娠の時と、凍結胚移植のホルモン補充がある時とでは、着床や妊娠症状は違いますか?
※うまくはいってないのですが、何回かの自然妊娠の時は着床出血や、体温高くなりすぎて毎回汗が出たり、超初期症状もでやすく、気持ち悪さもすぐでてました。
今は時になく、ホルモン補充してると、症状がでにくかったりとかますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





