検索結果:10,000 件
またゴムを装着せず挿入したときもありました。翌日私の陰茎部がとても痛くなり、泌尿器科を受診しました。診断結果は性器ヘルペスでした。私が診断されてから4日後に彼女は無症状でしたが検査を行い陰性でした。 彼女は本当に感染していないですか?心配です。
3人の医師が回答
1.OCTというのは目の動きとか、取り方で誤差が出やすい検査でしょうか? 中心窩のほぼ同じ位置にピントがあってても全然違う結果が出ることがよくあります。 2.ある程度近視が強いか眼軸が長いと赤く出やすいものですか?
2人の医師が回答
先日、相談させていただいた後、さらに咳が酷くなったので、再度呼吸器内科を受診しました。 血液検査の結果、白血球の数値が11000だったのでラスビック錠を処方されました。病院から帰ってすぐに薬を飲んだのですが、夕方から咳が酷くなってきました。
9人の医師が回答
2年前に胃食道接合部癌(腺癌)ステージ3bで食道と胃の半分を摘出、リンパ節郭清手術。体力を考慮し術前術後の抗がん剤治療は行いませんでした。 術後は3カ月ごとにCT検査。今年4月の検査でリンパ節に影があり、PET-CTで3か所のリンパ節に遠隔転移が見つかりました。...
6人の医師が回答
本日細胞診検査の結果が出まして、残念ながら悪性でした。乳頭癌の可能性が90%以上とのことでした。担当医からは、初期の初期の発見なので、逆に見つかって良かったと言われております。 手術して甲状腺を全摘すれば根治すると言われましたが、将来的に再発するリスクはあるので...
4人の医師が回答
一週間くらい前に鼻水、咳ありで 熱も含めその他の症状はなく 咳は治まりましたが 鼻声は続いています。 同僚が同じく鼻声で、本日発熱。 検査の結果コロナだったと連絡ありました。自分もそうなのかも?と 心配ですが 熱がないので病院に行ったらいいのか迷ってます。
5人の医師が回答
MRI の検査の結果、右内側半月板損傷と診断されました。中節から後節?が切れていて、血流の良いところなので手術可能とのことでした。 手術は受けようと考えているのですが、仕事もあり少し先になりそうです。
7人の医師が回答
小児科に行き血液検査をしました。 写真の結果になったのですが、APTTが少し気にはなるけど様子見になりました。 症状が増えてきたら受診とは言われましたが、それで大丈夫そうでしょうか? あと、T3も若干高いのが気になります。
1年ほど前から急に右手の小指にほくろが出来て、最近サイズがデカくなったような気がしたので,かかりつけの皮膚科で診察していただいた所,境目もしっかりしてるし色も普通だから今ところは大丈夫だと思います。との結果で特に精密検査などはなく終わりましたが,メラノーマなどの可...
10人の医師が回答
右下腹部(肋骨の下あたり)に長く続く違和感があり、先日消化器内科を受診しました。 CT検査の結果、違和感の原因はわかりませんでしたが、膵臓が大きいと言われました。 アルコールの過剰摂取が原因ではないかとのことです。 ...・調べてみると慢性膵炎などでてくるのですが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療