しあさって(10/28)に子宮筋腫除去手術を受けます。腹腔鏡下で、11/2退院です。私は2年間専業主婦をしていましたが、この12月1日からの仕事が決まりました。(1ケ月限定の短期です)腹腔鏡を受けた方の話など聞いていて、社会復帰も早くできると思い、仕事を始めようと思ったわけですが、派遣社員で、絶対にキャンセルすることができません。今更ながら不安に思ってきました。子宮筋腫は2センチで、LMで右5ミリ、お臍4ミリ、左12〜15ミリ、もう一ケ所5ミリ切ると聞いています。何が何でも回復しなければならないので、プレッシャーを感じていますが、この早さで社会復帰は可能なのでしょうか。職種は立ち仕事ですが、そこまでハードではないです。腹腔鏡患者さんを診ておられる先生、ご回答宜しくお願いいたします。