無呼吸
person30代/女性 -
初めてお願いします 六才長男のことで質問です
赤ちゃんの頃からいびきがひどく毎月のように耳鼻科に通っていました このところ夜の無呼吸がひどく、苦しくて嘔吐をしてしまいます 近くの耳鼻科に通っていたのですが先日紹介状をかいていただき大きな病院にうつりました すぐ手術の手続きになりました 扁桃腺の肥大の為切除とアデノイド切除 滲出性中耳炎で鼓膜切開チューブといった内容でした ところが昨日入院したのですが緊張からかベットに寝て熱を測ると37.9゚もありキャンセルになりました かなり拍子抜けしてしまい(かなりの覚悟でいったので)また帰ってから測ったら36.5度 今朝も平熱です 昨晩も無呼吸がひどく鼻風邪をひいているからかまた、いつものように嘔吐をしました 昼間睡眠が足りないらしく眠ってしまいます 手術予定のお医者さまはしばらくオペが入っていて急ぐものではないから夏休みにしましょうとのこと 親としては夏までこの状態でいるのが心配です 他の病院にいってお願いしたほうがいいのでしょうか?左耳も滲出性中耳炎の為聞こえが悪く言語障害になりかねないと言われました
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





