検索結果:10,000 件
現在妊娠12週です 近々、ラーメンとお寿司と もつ鍋を食べる機会がありそうなのですが(全て外食) 食べてもいいですか? 焼肉に行ったときホルモンも食べて大丈夫ですか? それから、妊娠初期は乗り物の振動はあまりよくないと最近きいたのですが 今までずっと、週末いつも車...
1人の医師が回答
妊娠10週で出血し始め、出血4日目にレバーのような塊がごぼごぼとたくさん出ました。 その1週間後、妊娠12週にはまた新たに赤ちゃんの周りにびっしり血が溜まっていました。ずっと茶色の出血が続き、10日ほど経って、またレバーのような塊が手のひら2つ分ほど出ました。
現在妊娠12週になる所です。妊娠発覚時から右卵巣が腫れており、最初は一過性のものだろうと経過をみていたのですが、今現在まで卵巣の大きさが8.6センチと変わらず卵巣腫瘍の疑いで手術を早急にした方が良いのではないかと主治医に言われました。
7人の医師が回答
一年ほど前に化学物質過敏症と診断を受けた、現在妊娠12週になる妊婦です。 妊娠して会社をやめたため、2週間前から図書館に通いつめて毎日10時間ほど本を読んでいました。 そこで気になるのが…タバコの臭いか何なのか分からないのですが、ものすごく臭い本が多いのです。
8月19日に妊娠12週目でしたが結局赤ちゃんの姿も心臓も見えなかったのと血液検査で異常にホルモン値が高いので胞状奇胎の疑いもあり緊急手術しました。結果、胞状奇胎ではなく臍の緒が繋がってなく赤ちゃんが育たなかったとの事でした。
ちなみに普段からソーセージやハムも好きで加熱して食べていましたが、念入りに加熱したりはしていません。 今現在、妊娠12週2日目で、血液検査をしましたが、項目にはトキソプラズマは入っていませんでした。 次の受診は2週間後です。
3人の医師が回答
妊娠12週になります。 悪阻は少しありますが、それほど酷くない方だと思います。 朝の寝起きが一番気持ち悪くて、だいたい毎日吐いています。 後、夜寝る頃に横になってると、気分が悪く吐き気がする事が多く、食べ悪阻のようで、お腹が減ると気持ち悪くなる感じで、一日中気持ち悪いという程...
2人の医師が回答
はじめまして、こんにちは。海外在住で現在妊娠12週目の妊婦です。 本日エコー検査(出生前診断の為)をし、異常なしとの事だったのですが、その直後病院から家に向かう途中で急に水っぽい何かが出た感覚があり、近くのお店のトイレを借り、トイレに座るとどばーーっとピンク色の水が大量に出てきて...
現在妊娠17週、5か月目に入ったところです。 妊娠12週目あたりから現在に至る1ヶ月ほど便秘対策のため、チアシードをスムージーに入れて飲んでいました。 しかし、あまり調べて飲まなかったため、毎日水に浸し無毒化してから飲むことをしていませんでした。
おはようございます、いつもお世話になっております。 早速、質問よろしくお願いします。 現在41歳、妊娠12週目です。 第一子を37歳での出産でした。 ずっと二人目が出来ず、諦めかけたところで妊娠する事が出来、とても喜んでいます、…が、最近、奇形やダウン症への不安がど...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療