検索結果:4,246 件
エコーの有るB医師の診察では、腱は切れていない、肩周囲炎と言われました。開業まもない医師で、今、何をしても良い、血液、尿検査までされ???という感じです。A医師は腕を色々な方向に引っ張りましたが少し痛かったです。自分でやると、上下、左右、後ろ、痛くなく、着替えや洗髪もOKです。
3人の医師が回答
あたりに痒みがあります ・左足4月~毎日数回ムズムズと痒みが出て、その場所を見ると何も赤味や腫れもない状態です 我慢できる程度の痒みですが掻けばとりあえず治まります 元々冷え性で、足が温まってる方が出やすい気がしますが冷たくても痒くなります ・8月の最後の週末から右足まで(左と同じような場所...
4人の医師が回答
その後出血が10日、下腹部の違和感と痛みが続いてた上に37℃台の熱が21日から出てきた為、25日に再度受診しました。血液検査で炎症マイナスだったから他の病気ではと言われました。でも明らかに痛いし、熱は平熱35℃3でと言うと、ポンタールを大量に渡されました。
1人の医師が回答
5年以上前から血小板数の数値がLOWで、年々少しずつ減少、5万を境に急に下がるスピードが速くなり、内科からの紹介で今月同じ病院の血液内科を受診。ピロリ菌陰性で特発性血小板減少性紫斑病の数値が高値とのことでした。現在血小板数3万台半ばで、来月まで経過観察中です。
2歳の息子です(普段は保育園に通ってます) 2週間前くらいから鼻水、1週間前くらいから咳がでてました 10/30 朝から微熱(37.7℃) 午後から38.5℃くらい 夜中に40℃くらい(座薬を入れても熱は下がらず) 10/31 朝は39.5℃ 水分はいつもの8割...
6人の医師が回答
LH:8.6 E2:360 PRG:0.38 そして排卵確認のためd23の12月28日に診察したところ、エコーでは26ミリほどの卵胞があり、恐らく未排卵とのこと。 しかし、血液検査は以下の通りになっており、ホルモン的にはすでに排卵していて、移植は1月1日が望ましいが休診の...
2人の医師が回答
38歳頃から基礎体温をはかり、緩く妊活開始しましたが、妊娠せず、40歳から1年間(お休みした月もありました)不妊外来に通いました。最初に受診した際の血液検査の結果、卵胞ホルモン63、LH4.90、FSH8.83、PRL19.40、TSH1.15、AMH1.12で、ホルモン注射や排卵...
(2)数日前からお腹のドレーンチューブのさしている所から液体が漏れています。ということは外から体内にも菌が入る余地があるのではないか? 血液検査 白血球:4,580 CRP:15.872 ちなみに質問は患者本人ではなく、家族がしております。
お昼寝という感じもなく、途中ぐずりながらも3、4時間寝ます。 妊娠高血圧かつ低体重児で発達も遅めのためかなり不安に思っており、血液検査で遺伝子検査を検討していますが発症前であってもレット症候群の診断は可能でしょうか? 首はまだ座っていません。
先生でしたら検査感染恐れ有りで勧めますか 2 1日半あれから経ったのですが消毒し直さないと危ないですか乾燥してる血液からは実際揉んで傷口に入っても針刺し事故と違うから感染しないんでしょうか。、 私が気にしすぎならもう忘れようと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療