検索結果:10,000 件
しかし、大の病院嫌いで熱が出ても病院にいきません。 5月22日 発熱、39度3日間。学校でインフルエンザが流行ったためインフル疑い。 6月21日 発熱39度1日でさがる。 2日前に私が発熱してたのでうつったとみられる 7月1日 発熱38.5度1日でさがる。
14人の医師が回答
風邪自体は小児科にいき薬をもらい3日で治りましたが鼻水と咳だけは1週間続き再度病院に行きましたが肺炎もなし、インフルエンザもなし、で薬で鼻水も治りました。 ただ咳だけは寝起きの朝方に毎日します。 咳のときの鼻はグチュグチュとイビキに聞こえます。
6人の医師が回答
1歳4ヶ月の男の子です。 一昨日の夕方から39℃前後の熱が続いています。昨日の夕方、インフルエンザ 、溶連菌、アデノウイルス、RSウイルスの検査をしましたが陰性でした。咳や鼻水はありませんが、目やにが出ています。
5人の医師が回答
今日で6日くらい体のだるさと関節痛のような痛み37度前半の微熱が続いています。 平熱は36.7度くらいです。 周りに風邪症状やインフルエンザの症状が出ている人はいません。 妊娠の可能性はありません。 ちょうど6日前は排卵日付近で生理前に1週間程度このような症状がある月があったりなか...
4人の医師が回答
1、肛門の上に窪みがあります。 二分脊椎の可能性はありますか? 小児科で診て貰いたいのですが、今はインフルエンザも流行っている為なるべく病院には行かせたくないです。 2、ビタミンDについて。 ほぼ完母で育てています。
2日後プツプツ自体は大きくなっていませんが、箇所が増えたかもしれません。顔以外はないです。グチュグチュしている感じではないです。 数日前までインフルエンザでした。今鼻水が出ています。 なんとなく、とびひの手前っぽいなぁと思うのですが、年末年始で皮膚科があいていません。
3人の医師が回答
今日朝に7度4分熱、気持ち悪さ、頭痛で休日診察にいきました。熱もあんまりないし、インフルエンザではなさそう、お腹の動きが悪いので胃腸炎かな?と診断で、アセトアミノフェンス、ビオフェルミン、ナウゼリンを頂きました。
7人の医師が回答
症状は 37度後半〜39度半ばまでの発熱 頭痛 体のあちこちが痛い 食欲なし 以外はないです。 コロナ陰性、インフルエンザ陰性でした。 血液検査は異常なし。 この熱ですべて正常なのも異常かもと言われました。 腹部エコー問題なし。
11人の医師が回答
土曜日の朝から喉が痛く、夜になるとふくらはぎ、太もも、腰が筋肉痛のような痛みがあり、熱は1番高くて37.8°でした。 日曜日に病院へ行きましが、その時点で熱は36.9°。コロナとインフルエンザの検査をしたところどちらも陰性。薬はトラネキサム酸錠250mg、ブルフェン錠200 20...
23人の医師が回答
11月には肺炎のような症状で毎日抗生剤の点滴をしました。12月にも高熱が出て、抗生剤の注射をしました。直近では2月にインフルエンザにかかったり、昨日から花粉症のような症状から38度以上の熱がではじめました。 ここまで高頻度で体調崩す、治りがわるくて1週間ほど寝込むことがなくて...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療