検索結果:10,000 件
通常PMSは、生理前〜生理中にかけて心身の不調が強くなるかと思いますが、私の場合、生理終わりかけ〜排卵期頃までが一番情緒不安定になります。 生理前は俗に言うイライラがあることもありますが、比較的元気に過ごせます。
3人の医師が回答
熱は1日で治りましたが、喉は微妙に痛みがあるのが1週間くらい続きました。咳や痰、鼻水はありませんでした。 今月も今生理終わりかけなのですが、昨日の夜中から少し寒気があり、今朝37.0℃と微熱があり、喉は昨日から痛みがあります。
4人の医師が回答
出血量が増えたので心配しています。なんとなく、生理痛のような痛みはありますが、気にしなかったら気にならない程度です。生理終わって間もないので、絶対に生理ではなく、むしろ透明のプルプルしたおりものも一緒にでるので排卵前あたりです。
1人の医師が回答
事務員51才(長時間座って作業) 配偶者及び子二人あり 経膣分娩異常なし 4/7 生理時に真っ黒な血の塊しか出ず、膣入りから尿道壁上の子宮に向けて壁上に柔らかい袋上の中に動く小さなしこりに気がつく→出産時お世話になった休日診がある婦人科へ受診→生理中のため触診無し、医師:尿道ではないか?...
私は、先月妊娠して、自然流産をしてしまい、20日から26日まで生理が来て、今月、まだ生理が来ていません。9月の生理期間は、メモしておらず、わかりません。 婦人科のナースに 危険日は生理終わってから、14日前後だよ、妊娠を望まないのなら、ちゃんと避妊するんだよ。 と...
2人の医師が回答
水曜日の今日も おりものに茶色の血が混ざっていたり ナプキンをつけたら ほんの少しナプキンに 生理終わりかけの時のような 血が付いていました。 生理予定は 来週なのですが。。。 産婦人科には 電話をしました。
今朝も下着に少し茶色くおりものに混じっていたため、それかなと思っていたのですが先程トイレでトイレトペーパーで拭いた時にべっとり鮮血がついていました。生理終わりかけくらいのしっかりした出血です。 子宮頸がんが心配です。がん検診はこの10月に自治体のものを控えており、気になる症状もな...
1月に生理終わった後に少量出血が続いたり、2月も10日間ぐらい出血したり頭痛があったので婦人科に行きました。 出血は無排卵月経だった影響と言われました。子宮体がん、子宮頚がん検査とホルモンや血糖値等の血液検査しました。
卵胞の育ちが良くない事で起こったんでしょう、 特に病的なものではないだろうから一度生理を起こして、また生理終わりかけに水泡が消えたか診てみましょうとの事でした。 医師にはうまく質問も出来ず、ガンやポリープとかだったらどうしようかとか帰ってきてから凄く不安になってきました。 ...
昨日夜時点でもまだ同じような痛みがありました。シャワーをあてたときだけです。 2/15には生理終わりかけでふいにむず痒い不快感が左側上部の小陰唇のあたりにありました。半日くらいして少しめくったら内側に赤っぽいぷちっとしたものができていました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療