検索結果:505 件
HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
それって本当に生理痛?誤診も少なくないHAE
それで痛みがおさまったのですが、昨日の夜の10時頃に腹痛が起きて下痢をしました(水下痢かもしれません。)。 その後正露丸を服用し、1時間位たってから、ピルを服用しました。 その後腹痛がなく、便も無いのですが...
6人の医師が回答
私はピル、マーベロンを飲み始めて10年ほどになります。 とても今更な質問ですが、私は昔から下痢体質で1日に何度もトイレへ駆け込むというわけではなく、多くても2回か3回ほどです。そして毎回腹痛はありません。...そして毎回腹痛はありません。自然に...
7人の医師が回答
ここ1ケ月ほど食後の腹痛と下痢が続いています。食後は必ずといっていいほどゴロゴロとお腹がなります。汚い話になりますが下痢は水っぽくはなく、どちらかといえば泥っぽいです。おならもすごく臭いです…。腹痛がしてトイレに行っても出ないと...
2人の医師が回答
以前もピルの件でこちらで質問させていただきました。 生理周期の変更のため、ソフィアAを一日2錠、飲み始めて5日目になります。3日目くらいから、時々腹痛があります。ちょうど、下痢の前のような感じの収縮痛のような感じです。...ちょうど、下痢の前の...
その他・HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
約5万人に1人が発症、診断されていない人も多い「HAE」
一ヶ月ほど生理がとまらなくなり、フリウェルLDをのんで1週間たちました。 2〜3日目から下痢と腹痛があり水下痢ではないのですが、毎日軟便すぎることお腹の痛さがあります。 また同じ時から不眠になってしまい毎日は寝付けず辛いのでやめることも考えて...
3人の医師が回答
21時に低容量ピル(ラベルフィーユ)を服用しました。その1時間後から激しい腹痛で下痢をしてしまいました。その場合は追加で一錠服用しなければなりませんか?ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
低用量ピル、ファボワールを避妊目的も兼ねて7日前から飲みはじめました。 今日、服用後2時間後に、腹痛を伴う下痢が1度ありました。 追加服用はいりますか? 宜しくお願いします。
いつも午後10時頃ピルを服用しています。 最近お腹の調子が悪く一時頃に軽い下痢、先ほどかなりの腹痛で水様便が出ました。 2時頃に性行為があったんですがピルの効果はどうなりますか…? 追加で飲む必要があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 505
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療