検索結果:966 件
子宮内膜症についての記事
子宮内膜症の自覚症状をチェック 生理の腹痛と違う?
更年期障害の症状についての記事
更年期障害の症状とチェック項目 便秘?めまい?のぼせ?
45歳で閉経し、現在47歳です。性交痛が少しあったのですが、今回かなり痛みが強く、出血もあったため受診しました。 萎縮性膣炎だろうとのことで、軽い更年期症状(ホットフラッシュ程度)もあるため、エストリール錠1mgを2週間服用することになりました。
2人の医師が回答
53歳、3年前に閉経しております。2年前から性行為後出血が3回ほどありまして、1ヶ月前から、水っぽいオリモノが増えてきました。 産婦人科に行き、萎縮性膣炎との事でしたが、オリモノ検査と頸がん検査をしていただきました。
その他卵巣がんの悩みについての記事
卵巣がんの生理、出産への影響 更年期症状も?卵巣温存できる?
女性についての記事
おりものやアソコのかゆみ、どうしてる?【デリケートゾーンによくあるトラブル vol.2】
子宮頸がんについての記事
子宮頸がん検査やワクチンの費用はいくら?
今年41歳になります 生理が10/15あたりに来る予定なのにまだ来ないままです 妊娠と性感染症の恐れもない生活です 9/15に前回の生理がきて、その後、9/24に指の爪で、間違えて、傷つけてしまい、血が出て、不正出血が怖くて、アスクドクターに相談しました ...
子宮内膜症の治療薬と副作用 ピル?ディナゲスト?漢方薬も使う?ホルモン療法とはどんなもの?
もしかして更年期障害?~更年期の気になる症状と対処法~
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 966
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療