検索結果:1,092 件
昨日も4時間程度しか眠れず(通常6~7時間寝ます)2時間おきに目覚めては起きて、疲れ果てて寝てまた起きるという感じで非常に疲労がたまっています。 質問です。 現在痛み止めとしてカロナール錠300mg×3錠を処方していただいてますが正直あまり効いていない気がします。痛み止めは一時...
2人の医師が回答
レントゲン検査の結果肺炎と診断される。2/16の時点では薄く見落としたとの事。 処方:アベロックス錠400、カロナール錠300、ムコダイン500、メジコン錠15(5日分) 2月21〜22日自宅で安静。熱は36.4〜36.8度。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 大人が解熱で使用する場合 カロナール300は一日何錠まで 服用可能ですか? 薬袋に記載がなかったので ご教示お願い致します。
14人の医師が回答
現在、血管性浮腫と診断されアレグラ錠60を1日2回飲んでいます。また、私は偏頭痛持ちで、医師からカロナール300を処方されています。 アレグラ錠60とカロナール300の併飲は、ダメですか?
4人の医師が回答
コロナの熱で16歳の息子がカロナール300を処方されました。 袋に1回何錠か書いてなく困ってます。 病院は留守番電話にかわっていて聞けません 教えて頂きたいです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
お世話になります。 すみません、熱が39度台でもう辛いです 昨日の夜カロナール300を2錠飲んで寝ましたが、現在39度です カロナール2錠+ロキソニン飲んでいいですか。 辛いです 宜しくお願い申し上げます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
コロナに感染し、発熱して3日目です。 今まで、家にあったカロナールを飲んで過ごしてきました。 家にあったカロナールは、200mg、300mg、500mgの3種類で、200は1回2錠、500は1回1錠飲んでいました。 熱は最高38.8で薬が効いている間は37.0くらいまで下がりました。 あと残っているのが、300mgしかないのですが、1回1錠か2錠か悩んでいます。 今は熱は38.3です。 体重は48kg 乳癌術後で、ノルバデックス20mgを朝1回服用しています。 よろしくお願いします。
63歳女性、13日にコロナ陽性となり、トラネキサム酸、麦門冬湯、アンブロキソール、カロナール300処方されました。先ほど夕食の後に間違ってカロナールを2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?何か影響が出ますか?現在熱は37度台です。
現在第二子妊娠19週です。 第一子の際、頭痛に悩まされていたため前回の検診にて頭痛薬を希望したところ疼痛時にカロナール300、2錠処方されました。 ネットを見ていると最近妊娠後期には使わない方がいい薬になった、とのこと。 そして200を2錠、または300を1錠にて処方されている方が多く不安になりました。 次回の診察時に聞こうと思いますが、それまでに頭痛が起こった際、飲んでいいのか心配なので教えていただけると幸いです。
6人の医師が回答
何ども相談すみません。 7時40分にカロナール300を3錠飲みましたが効きません。 いまだに熱は38.7度です。 とにかく辛いです。 熱を下げたいです。 いまからロキソニン飲んでもいいですか? 宜しくお願い申し上げます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療