今日、妊娠39週3日で逆子になり安静入院になりました。
先週までは普通に頭が下だったのに、かなりショックを受けています。
2人目の出産になりますが、1人目の時も2回逆子になりましたが戻り普通分娩しました。
逆子になりやすい体なのでしょうか?
今から元に戻る確率は非常に少ないですか?
羊水が多めで、もしかしたら臍の緒が短いとか絡んでて下りられないのかもと言われましたが、心拍は今のところ問題ないので、戻る事を願って待っている状態です。
先週は普通だったのに、突然逆子になるのは、赤ちゃんに何か異常があるのでしょうか?
私の子宮口が柔らかく、勁管(?)も9ミリと言われ、破水・陣痛がきたら 即手術と言われています。私の体に変化がなく、赤ちゃんの心拍が安定している限りは待つ事ができるのでしょうか?