検索結果:10,000 件
46歳男性です。 11月末に受けた健診で甲状腺に腫れがあり、検査を進めています。 一昨日、大学病院で穿刺吸引細胞診を受け、透明のような液体が出てきたので良性の可能性が高いかな、とその場では言われました。
3人の医師が回答
主治医にもファイバースコープで診てもらいましたが、傷はきれいになっているがどうしても日にち薬だからまだ腫れがおさまるのには時間がかかると言われました。 首も左だけ腫れています。 ご飯を飲み込むときも、息をするときも常にあたるので気持ち悪いです。
9/24に駅の階段を踏み外し、直後はなんとか歩行可能だったのですが、夕方左足の痛みと腫れがひどくなり、病院にてCT撮影の結果、左足舟状骨、左足距骨、左踵骨の剥離骨折との診断でした。また右足も捻挫しています。
7人の医師が回答
勃起時に痛いように思います。痛みを訴えたときにトイレで排尿できると、痛みは落ち着くようです。 赤みや腫れは見られませんが、おちんちんの裏側の筋のようなものが、もともとあったとは思いますが、以前より濃く?なっている気もします。
5人の医師が回答
不妊治療はスタートして良いと言われたが 心配でなりません… 左の卵巣が帝王切開の影響で多分腸に癒着していると毎回エコーで見えませんが腫れなどは指摘されていません。 今年ca125は5月にやり異常なしでしたが… ちにみに8月は人工授精し、復水確認出来ていたので排卵はしてますが、35...
15年にも渡り月に1回周期性の熱が出ます。 症状は37度から38度の熱、頚部リンパの腫れ、関節や筋肉のひどい痛みです。 生理前や生理中に起こり月1回決まった周期で熱が出ます。 抗生剤は効かず、ステロイド(プレドニゾロン等)のみ効きます。
10日前にBCGの予防接種を行い、翌日に赤い腫れが見られたため、予防接種を行った小児科を受診しました。 コッホ現象かもしれないとのことで、1週間様子を見て再度受診するよう言われました。 家族歴なし、胸の音も聞いてもらい問題なし、特別症状もなしです。
9人の医師が回答
すぐ迎えにいき、眼科を受診したものの、怖がって顔を見せようとしなかったのでしっかりとは診察できず、なんとか見れた範囲では ・血の涙を流しているわけではないので大きな怪我はなさそう ・瞼の上は縫うほどではない との診断で、ベストロン点眼を1日4回7日以内でさすよう指示があり、再受診等は特...
寝不足、ストレス等もあると思いますが、朝食を食べて横になっていたら、今唾を飲み込む時に少し左のえら下(顎の1番耳側の下あたり)がズキっと痛み、触ってみると人差し指の先くらいの大きさの腫れ?しこり?のような物がありました。 まだ発熱は今の所なく、しこり自身も固い物ではなく、触ったら...
2人の医師が回答
肌弱め 卵アレルギー 喘息 1年以上両首に1センチ弱のしこりが複数 1週間ほど前から頭皮のかゆみつよく、かきむしることがおおくなりました。 後頭部と、額の上が特にひどく広範囲に傷と赤みと腫れがあります。 5/26に受診し、塗り薬をもらいました そのと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療