検索結果:10,000 件
妊娠予定はありません。 11月の始めに少し遅れて生理が来ましたが、最初の2日ぐらいは茶色血が少ししか出ずその後も少量の血が出ただけでした。腹痛もいつもはあるのですがそれもなく、、、 生理が終わって2週間後より再び生理が始まり、今回は普段の生理の様な出血量と腹痛がありました。 どちらの症状も初めてで心配です。
8人の医師が回答
いつもと同じくらいの期間で生理が来ていたのに(生理痛のような痛みもありました)2日目から終わりかけくらいの量になり、今4日目ですがほとんど出血がありません。 今までは毎月ちゃんと来ていました。 こんな症状は初めてなのでとても不安です。
1人の医師が回答
2月4日に生理がきて、4~8日に生理が終わったのに…また1週間経ったうちに、出血が、少し出て1週間~ずっと続いてるんですけど…子宮に何かあるのか不思議で、怖いです。検診した方がいいですか? そのまま、放っといても大丈夫ですか?
毎月、生理痛が酷く寝込む月もあります。 今回は2日遅れて生理がきたんですが日曜日に国家試験がある為、集中をして試験に 挑みたいんです。 早く終わらせる方法などがありましたら 教えて頂けたらと宜しくお願いします。
3人の医師が回答
2人目が欲しくて2月の生理が終わってから頑張っているのですが中々出来ません。 1人目の時は排卵日を調べなくてもすんなり出来たのですが、今回はちゃんと排卵日を狙っているのに出来ません(:_;) 今月も生理が来てしまいました。 悩んでいます。 イイアドバイスありませんか?
私は生理周期が28日で、5日間で終わります。あまりズレる事もありません。前回の生理は8月2日からでした。今日は、朝からずっと下腹部が痛く、腰も痛いです。これは、やっぱり子宮がおかしいのでしょうか…?婦人科に行くのが怖くてなかなか行けません。
稽留流産の処置後、初めての生理が終わり排卵日を知るために体温を毎朝測ってるのですが、生理が始まった日から2週間すぎてますが変動がありません。 排卵がなくなったのでしょうか。。早めに病院にいってもいいのかどうかよくわからないので、教えて下さい。
今月9日にゴム無し中出ししました。その日に生理来ました。熱が出たり、何かモヤモヤしたり食欲無い事が続きました。生理終わってからもうすぐ2週間経つんですが下っ腹あたりが痛みます。妊娠の可能性ありますか?それとも何か病気ですか?
今年4月に帝王切開で出産し5ヶ月の9月から生理が再開しました。 その後、10月に生理周期34日、11月13日に生理周期29日で生理が来ました。 いつもは1週間で生理が終わるのですが今月は2週間経つ現在でもいっこうに終わる気配がありません。 量的には少なくもなく2日目ぐらいの量で鮮血の状態です。 病院へ行って診察してもらった方がいいでしょうか? ちなみに今月初めに人間ドックを受け子宮の内診、経膣エコー、子宮頸がん検査の結果は全て異常なしです。 授乳についてですが都合上、直母ではなくほぼ毎日、朝、夕、夜の3回搾乳にしています。量は減ってきたので1日トータル100ml出るか出ないかです。
4人の医師が回答
12月8日性交をして(ゴムあり) 1週間後 12月15日に出血がありました。 出血は今3日続いています。 ナプキンを当てているのですが ナプキンにも生理が終わるくらいの 血がつき、トイレの後拭いても 血が付きます。 生理不順で先月11月に2度ホルモン剤の 注射を受け(二回目ゎ一回目のホルモン剤の倍の量) 11月29日に生理がきて6日目で生理が終わりました。 生理にはまだ早いような気がするんですが ... 調べてみると妊娠すると着床出血する方もいるそうで、 性交1週間後出血で着床出血の可能性はありえますか? もし可能性が無いとするなら 何故出血したのか分からないので 教えて欲しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療