出血...
person20代/女性 -
12月8日性交をして(ゴムあり)
1週間後
12月15日に出血がありました。
出血は今3日続いています。
ナプキンを当てているのですが
ナプキンにも生理が終わるくらいの
血がつき、トイレの後拭いても
血が付きます。
生理不順で先月11月に2度ホルモン剤の
注射を受け(二回目ゎ一回目のホルモン剤の倍の量)
11月29日に生理がきて6日目で生理が終わりました。
生理にはまだ早いような気がするんですが
...
調べてみると妊娠すると着床出血する方もいるそうで、
性交1週間後出血で着床出血の可能性はありえますか?
もし可能性が無いとするなら
何故出血したのか分からないので
教えて欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





