1年ほど前から腟のあたりに違和感があり、半年くらい前から腟の外側に丸いボールの様な物が少し出る時があります。生理の期間は特に飛び出て、椅子に座った時などにヌルッと戻ります。おしっこが出たいのに、なかなか出ず、出しきるまでに時間がかかります。
12月に子宮がん検診を受けた時、子宮が下がって来てる気がする、と、医師に聞いてみたところ「年齢のわりには、だいぶ下がって来てる。この先の生活を考えると手術をした方が良いのでは…」と言われました。
どの様な手術があって、どんなメリット、デメリットがあるのか、入院期間、費用、健康保険がつかえるのかなど教えて下さい。
8年ほど前に離婚し、高校生の娘が二人。
販売の仕事をしており、日中は立ちっぱなしです。
よろしくお願いします。