検索結果:618 件
前回タイミング法に挑戦しました ※気のせいかもしれませんが、お腹がシクシクと痛む感じが続いています。超初期は症状は何か出るものでしょうか? ※そしてジムに、2か月程通ってて 走ったりサイクリングマシンや腹筋・背筋などを鍛えているのですが、数日は心配で行ってません 念の為に行かない方が良いのか、それとも逆に体力作りという面で良いのか教えて戴けると助かります もしジムを控えるということであればウォーキングなら大丈夫なのかも宜しくお願い致します
1人の医師が回答
妊娠超初期に揺れる電車内で 暴れる11キロの第一子と重たいリュックをかついで動き回ったり トイレに行ったりしてしまいました。 お腹の子に影響ないでしょうか。 障がい等起きないでしょうか。
4人の医師が回答
フライング検査で薄く陽性が出ました。 今日が生理予定日です。 昨日、走る、バドミントンなど短時間ですが激しい運動をしてしまいました。 普段はあまり運動はしません。 今後何か影響が出ることは考えられますか?
3人の医師が回答
妊活中なのですが、妊娠超初期の時期はなるべく安静にした方がよいのか、1時間程度ウォーキングやスクワット(50回程度)を日課としているのですが、運動等は制限しなくていいのか、見解をお教え下さい。 また、この時期の性生活は控えた方がいいでしょうか?
37歳、体外受精後の妊娠判定で、陽性反応が出ました。この時期の運動について質問です。 今回、胚移植後、クリニックの方から「激しい運動はNGだけど、適度な運動はしたほうがいい」と言われ、翌日から、早歩きでのウォーキング(40分)、スクワット2...
私の趣味はエアロビクスとマラソンです ほぼ毎日運動はしてますが 最近3人目がほしく タイミングを掴むため クリニックに通ってます 排卵後は運動しない方がよいのか悩みます ストレスが溜まるのでできるだけ運動は続けたいのですが 治療している以...
妊娠を希望しています。まだ妊娠しているか分からない、妊娠超初期の段階の時に、便秘薬(コーラック2)を使用したり、運動やプールに入っても大丈夫ですか? 返答よろしくお願いします。
ただ双子ということもあって妊娠糖尿病が 怖くて仕方ありません。 血圧は毎日計ってるので大丈夫です。 食事、運動も気をつけています。 初期の検査で大丈夫だったので今は糖尿病のことは 考えなくていいですか? 初期に妊娠糖尿病になった場合胎児に影響があると聞いて。
17人の医師が回答
0分86 60分139 120分120 基準値以内にはなっているのですが、この値は高い方なのでしょうか。 前回のこともありますので、これからも食事運動には気を付けて行くつもりではありますが心配になりまして。
7人の医師が回答
初期の5週から12週ごろまで絨毛膜下血腫で自宅安静をしていました。現在は治って今の所順調に進んでいます。 初期に寝たきりだったのもあり体重増加が早く、運動を始めてみようと考えています。ウォーキングや踏み台昇降をするつもりですが、初期に絨毛膜下血腫があった事で、あまりそのような事は...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 618
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療