検索結果:5,766 件
ガスがかなり出ます。 仕事中はなかなか出せないため我慢して、お腹がパンパンになります。 便通は毎日あり、軟便気味ですが下痢や便秘は見られません。 最近ガスがたまったせいか、お腹がきり、しくと言った痛みがあります。 痛みのあとおならをすると痛みは消えます。
4人の医師が回答
この三週間吐いていません。 身体がだるいような気もしますが、あまり食べられていないからかもしれません。 下痢や便秘はありません。 今まで、二種類の吐き気どめ(ブスコパン、h2ブロッカーなど)を処方されましたが、どちらも効きません。
2人の医師が回答
その鮭はフライパンで醤油とみりんで味付けして、しっかり焼きました。量は20グラムぐらいです。 食後30分ぐらい経ちましたが、今のところ腹痛を訴えたり嘔吐下痢の症状はありません。誤って食べさせてしまい、本当に自己嫌悪です。 あと何時間ぐらい症状に気をつけて様子を見るべきでしょうか...
1人の医師が回答
パンツのゴムですら痛い状態なので、困ってます(/ _ ; )腰も痛いです。 お通じは毎日あり、コロコロ便でも下痢でもないです。おならも出ます。食欲も普通で、嘔吐もありません。 明らかに便秘と感じるひどい便秘も経験ありますが、こんな状態になったのは初めてです。 ...
6人の医師が回答
心配なのが嘔吐したことです。血液検査の結果、ヘルパンギーナやアデノなどの夏風邪ではなくただの風邪でしょうと言われましたが、下痢を伴わない嘔吐は怖いと聞きます。 髄膜炎になっていないかこわいです。 髄膜炎になっていても気づかない場合はありますか?
8人の医師が回答
6歳の男の子ですが、先ほど「お腹が痛い」と訴えて顔を歪めて「痛い痛い」と転げ回っていました。 腹痛を訴える1時間前にトイレに行った際に便をしていましたが、その時は本人曰く下痢などではなかったそうです。 ただ、トイレに行ってしばらくしたときにパンツに少しゆるい便を漏らしました...
5人の医師が回答
食事は普通にとれるのですが、胃とお腹がパンパンで…。 薬が終わりましたので新たに処方薬もらった方がいいでしょうか? 吐き気や激しい下痢は最初からありません。 よろしくお願いします!
極度の心配性で1ヶ月前から毎日ネットでスキルス胃癌について調べ、胃カメラ、生検したのに 誤診だったのではないか見落としじゃないかと心配で夜も眠れません。 結果を聞いた後からは食べられるようになりましたが、胃がパンパンに張る、吐き気、たまに下痢などの症状は続いています。 見落としなの...
腸閉塞の心配はありますか? 腸が動いてない気がします。 年に数回、耐え難い腹痛と嘔吐で苦しんだあと、下痢になって、排便があるたびに快復していく症状に悩まされています。
3歳の子どもですが、2週間前に手足口病と診断され、2日ほどで熱がさがり、さらに1週間前にまた発熱の症状、2日ほどで熱が下がり、下痢が1日あり、以後、元気に幼稚園も通ってますが、気になるのが、この手の発疹です。もう2週間以上、このような発疹があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療