検索結果:5,766 件
今日、熱は、下がって37℃位になったんですが、昨日もそうだったんですが、朝ご飯、飲みもを飲むと、お腹が痛いと訴えてきます。昨日、ウンチしましたが下痢では、ありませんでした。 受診すべきか、どのような病院がいいかアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願いします
4人の医師が回答
1年半程前から左脇腹の下痢の時の痛みとは違う鈍痛が時々あり、(浮腫と微熱も続いていて、時々しゃがみ込んでしまう強い痛みがあります。初めて症状が出た時、大腸内視鏡、胃カメラ、造影剤CTの検査をしましたが原因はわからず、精神的なものでしょうと、強い痛みの時だけブスコパンを飲んでいます。...
3人の医師が回答
胃、大腸カメラの検査結果も異常なし。 ここ数ヶ月、少しお腹の様子がいつもと違うな、と認識してから、だいたい、胃部圧痛や下痢が始まります。それからお腹全体がパンパンになります。 普段から少しの腹痛があって、ブスコパン、ビオスリー、ガスピタンで、日常生活は送れますが、発作の...
1人の医師が回答
また痔もあるので、軟便が続くと悪化が心配です。 ブスコパンを毎食後飲む、市販の整腸剤を追加で飲む、ブスコパンの代わりに市販の下痢止めを飲むなど、今の状態を改善するためにできることがあれば知りたいです。 今はお腹やお尻にカイロをあてて、冷やさないようにしているのですが、(...
揚げるというよりは、フライパンで多めの油で5~10分焼いたものです。 また鶏肉は冷凍してあったものを使用しています。 今のところ特に発熱・下痢等の症状はなく、お腹の赤ちゃんも元気に動いています。 1,このような場合でも、リステリア菌の感染は考えられますか?
先ほど病院から帰ってきたら、また同じ痛みが(>_<)ブスコパン錠飲みました。眠れそうにないです。横になっても座っても、動いてもかなり痛みます。現在は黒い下痢も治まり、普通の便です。胃なのか腸なのか…痛いよ(T_T)
食事などにも人一倍気を遣っているつもりですが、時折こうした痛みに悩まされることがあり、とても悩んでいます・・・ 痛いときは本当にうずくまるくらい痛くて、辛いです。 血便などはなく、下痢もめったにしません。 過敏性腸症候群以外の病気の可能性もありますか? 自宅にブスコパンとい...
2人の医師が回答
三日前に左下腹部の痛みで通院。CTの結果、腸に憩室がいくつかあり、そこがけっこう腫れていて、憩室炎とのことでした。今回は下痢や下血はなかったので、点滴だけうって、フロモックス、ミヤBM錠、セレキノン、頓服でブスコパンを処方してもらい、1日三回飲んで自宅療養ということになりました。
生理が近くなると肛門が刺すようにたびたび痛くなる。たまに、排便も辛い。 普段便秘なのに、生理初日に下痢になる。 生理3日前から下腹部痛で生理初日がイチバン辛く、腰痛もあります。 生理周期は、30~32日。
ティッシュで拭くと付く程度で、パンツに付いたりとかはないです。 お腹は、痛いような痛くないような…よく分かりません。時々、下痢になった時のような痛みはあります。 何度か続いたので、産婦人科に受診したのですが…「大丈夫とも危険ともいえない。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療