沸かしたてのお湯のお茶を250ミリくらい太ももにかかり、救急病院に行きましたら、やけど3パーセントで2度と言われましたが、多分重い方の2度だと思います。1・・・水ぶくれのところには薬は塗りますか? 2・・・何日で治りますか?クロミというか跡は消えるのに何年かかりますか?3・・・注意することがありましたら教えてください。例えば水ぶくれは潰れたらどうするのでしょうか? 4・・・跡が残らないような薬があるのか、ビタミンCをとるとよいのですか? 5・・・大学病院の救急で形成外科の医師が対応してくれましたが、このあと、地元の開業医に行く時は皮膚科に移ればいいのか、形成外科か美容皮膚科か回復の段階を踏んでどのような順番に通院すればいいのでしょうか? 6・・・やけどの人はどのような薬を飲んでいるのか教えてください。抗生剤とかは飲むのでしょうか? 7・・・何日くらいアイスノンで冷やしますか? やけどに詳しい先生方お返事よろしくお願いいたします。