自分の言ったことを覚えていない 女に該当するQ&A

検索結果:1,720 件

妊娠しているかどうか。。

person 10代/女性 -

2024年11月始めに彼女とエッチをしました。 挿入はしていません。お互いの性器に触れてました。彼女に触られた際自分がいってしまい、精子がでました。その時のことはよく覚えていないのですが、その精子に触れた可能性のある指を彼女の膣に奥まで入れてしまいました。妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?2月なかば現在、彼女の下腹部を触ってみると、おへそよりも上のお腹と比べると、膨らんでいる気がしました。しかし、その行為後彼女は2回生理がきたと言っていました。彼女は生理不順の為、先月2ヶ月ぶりに生理がきたと言っていました。生理不順ということもあり、ちゃんと生理なのか、妊娠しているが不正出血なのかがわからないのでずっともやもやしています。自分のことじゃないのでそれがちゃんと生理なのか自分では判断できないのでとても不安です。先月の生理(だと思う。)が終わったあとも2週間くらいはお腹が痛いと言っていました。その時の痛みは生理の時よりも軽い痛みで、頻度も少なかったようです。痛くなるのも一瞬ですぐに治ると言っていました。この痛みが妊娠に関係しているのか、していないのか。。とても不安です。妊娠していないでしょうか??

4人の医師が回答

3歳娘とのコミュニケーションについて

person 乳幼児/女性 -

来月3歳になる娘の言葉について質問です。 娘は1歳ちょっとには歌ったり単語を口にしていましたが、いまだに会話がほとんど成り立ちません。 まず話しかけてもこちらに注意を向けず、数回呼んだくらいでは振り向きません。そして何を話しかけてもそっぽを向いて自分のごっこ遊びを始めてしまいます。 とにかく話す人の目を見る、話す人に注意を向けることができないのが気になります。 幼稚園への入園準備が少しずつ始まる中、周囲の子供たちが親子で会話している姿を見て、娘に何か発達の問題があるのではないかと心配になり始めました。 ただ自分の好きなことにのめりこみやすいだけならよいのですが、コミュニケーションがはかれないと幼稚園での集団生活が不安です。 ちなみに自分からの要望(開けて、取って、食べる)といったことははっきり言いますし、絵本の内容を空で覚えたり絵を指さして「これは○○」と言うことはでき、「これ食べる?」などの質問には「ハイ」と返事をします。 聴覚には問題はありませんし、上記以外の発達の遅れは特にありません。 こういった場合どこで相談するのが適切なのでしょうか。病院ではないかもしれませんが…また考えられる問題、接し方のアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

イライラ、もやもや、不信感、絶望感、悲観的

person 10代/女性 -

今月に入ってから、イライラと泣きそうになる事が強くあったり家族に対して悪い捉え方や考え方をしてしまいます。絶望感が来たり悲観的になって何もしてない自分に苛立ったりします。 家族と何気ないことを話したあと落ち込む→イライラ→怒りを覚える、おかしい捉え方をする→自分のマイナスな捉え方に気づく→落ち込むを繰り返します。 涙もろくなって映画や小説でその時々に影響されて自分と比較したり重ねたりして泣きそうになります。胸のもやもや、時々小さな痛みというか重くのしかかってるような感じがあったり、真剣に話すことを避けています。生活はずっと家でパソコンをするか音楽聞くか携帯をするかたまに父の仕事の手伝い。試験があるんですが勉強が全くできていません。手をつけるのも嫌で試験に関係する言葉が聞こえると一気に気分が下がり、親がその話をするとわかると一言も話さず頷きもせず視線も合わせずあとから後悔です。そりゃ親もため息つきたくなります。なんだか顔も険しく見えてしまう。誰にも自分の思ってること言えないからここに書きました今も泣きそうになります 他人からしてみればたいしたことないむしろふざけんなと言いたくなるようなことですが何もしてない私ですが。どうにかしたいという思いともうどうでもいいやと思う自分がいます。家族には言いたくありません。 私ってめんどくさい。この発言からすでにめんどくさい奴だと、色々考えだしたらきりがなく途中で放棄します。 何からやればいいやらわかりません。何もしたくないという考えが強くでもやりたいことが多くやらなきゃいけないことが山積みです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)