過食嘔吐が止められません
person20代/女性 -
過食と嘔吐をするようになってから、八年以上がたちました。始めたきっかけは覚えていません。今はストレスや不安感に襲われた時に、やってしまいます。食べることよりも、吐くことの方が目的になってきています。最近は咽頭反射が弱く、吐くことがなかなかできません。手には吐きダコがあります。体重の増減はありません。現在、内科に通っていますが、医師には言っていませんし、気付かれてもいません。何とかしたいです。精神科の受診は必要ですか?受診したら、職場や今の病院にばれたりしませんか?社会生活はこなせています。自分は正常な状態でないと分かっていますが、向き合うことは怖くてたまりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





